ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】高価買取中!ネオブライス ジェントルリバーを埼玉県草加市よりお迎えしました。

皆さんこんにちは♪

本日は埼玉県草加市のご依頼者様から、ネオブライス ジェントルリバーちゃんをお譲りいただきましたので紹介します♪

ネオブライス ジェントルリバー

まるで童話の絵本から出てきた女の子のような、赤髪がとてもキュートな女の子、ジェントルリバー。

2006年に開催された、ブライスの美しさを競う大会「第一回ブライスビューティーコンテスト」

ナチュラルビューティ部門で見事優勝を果たしたTeam Sibley(チームシブリー)のブライス。

その作品は、メイクはロサンゼルスで、お洋服の素材はシンガポールから、お洋服はオーストラリアで、、と、各地のチームの仲間の協力で出来上がった作品だそう。

そんなこだわりの詰まった優勝作品が2007年にCWC限定とコラボし商品化されたドールが、こちらの「ジェントルリバー」ちゃんになります。

CWC限定 ジェントルリバー ネオブライス

アイはライトブルー・ライトグリーン・ライトグレー・ピンクの4色。

淡い色のアイを使っており、透明感があります。

また、スペシャルな睫毛を使っておりとても優しげな目元に仕上がっています♪

グリーンのアイシャドウにほんのり入ったピュアなレッドのチークはナチュラルで赤髪にもよく似合います。

リップは、さくらんぼを思わせるような目を引く赤色。可愛らしさが際立ちます♪

ヘアは、なんと明るい色の暗い色の2色のサランを混ぜるというこだわりにより、このような絶妙で深みのある赤色を表現しています。

アウトフィット:エプロン、ワンピース、コート、ニット帽、ブーツなど。

エプロンにな鳥やハートお花などカラフルな刺繍がされています。

また、深いグリーンのコートには、ウサギ・バンビ・リスさんなど動物たちのアップリケ。

手編みされたような、ぬくもりを感じるニットの帽子は真っ赤なお花の飾り付きです♪

CWC限定 ジェントルリバー ネオブライス
たくさんの森の仲間たちに囲まれ、楽しく暮らす姿が想像できます♪

これが本当の森ガール、、、?(*´艸`*)♡

リバーさんはどんな動物でも、すぐにお友達になれそうですね♡

「お散歩から帰ったら、いつもの場所に集まってみんなでティータイムを過ごしましょう、、、♪」

森のお友達に声をかけ、今日も小鳥のさえずりの中お出かけしていきます♡

当店ではブライス・ドールを高価買取中!

ドール好きのスタッフが1体1体丁寧に査定させていただきます♪

箱なしやカスタム済みの子、アウトフィットやパーツのみでももちろん可能!

またブライス以外のプーリップ・リカちゃん・スーパードルフィーなども強化買取中です。

可愛い子達を里親に出す時が来た時・・・・是非当店、良盤ディスクをご利用下さい☆

ブライス買取ページはこちら

買取依頼

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-