ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ネオブライス ダークラビットホールを埼玉県越谷市よりお迎えしました!

皆さんこんにちは!

本日は埼玉県越谷市のお客様よりお迎えいたしました、ネオブライス ダークラビットホールちゃんをご紹介します♪

2015年にショップ限定で販売されましたダークラビットホールになります♪♪

懐中時計を持ったうさぎを追いかけた先には、、、とっても不思議なワンダーランド!?

そんなおとぎの国の世界からインスピレーションを受け作られたドールです。

アリスというと水色のワンピースに白エプロンの姿が思い浮かびますが、ダークラビットさんは一味違います。

テーマカラーは赤・黒・白♪

少しシックで大人っぽいブラックとレッドの箱はトランプ柄です♥

大きなリボンカチューシャがなんて可愛いでしょう♪♪ まるでファンタジーの世界から飛び出してきた女の子。

艷やかなシルバーの髪にとてもお似合いです♥

真っ赤なワンピースにヒラヒラの肩フリルが可愛いエプロンは

トランプ札がデザインされたメルヘンチックなデザイン。

なんと、リボンやワンピースの柄もよく見ると全面ハート クローバー ダイヤ スペードになっているんです♪

ネオブライス ダークラビットホール 買取 お迎え

アイカラーはブルー(正面、スペシャルカラー)/グリーン(右、スペシャルカラー)/ピンク(正面)/オレンジ(左)の4色。

スペシャルカラーの深いグリーンは珍しいですね! とても美しい色です。

アイシャドーはブルーグレー。

赤みのあるピンクのチーク、リップの赤みピンクはツヤっとしており

これからの冒険にワクワクと胸を踊らせる、好奇心いっぱいの女の子!

そんなメイクに仕上がっております♪

銀色の髪の子はとても珍しいです♪

ゆるゆるっとパーマがかかったその髪は、後ろ姿も素敵ですね♪

ワンダーランドにつながる穴のイメージでしょうか♪黒い箱の側面にはうさぎやトランプ、懐中時計などのイラストが描かれています。おとぎの国に入り込んだ気分になってしましますね♥

うさぎさんを追いかけ飛び込んだ穴の中で、どんな不思議な世界を見て、どんな楽しい冒険をしてきたんだろう、、♪

そんな想像が膨らんでしまう、とってもキュートなブライスちゃんでした。

当店ではブライス・ドールを高価買取中!

ドール好きのスタッフが1体1体丁寧に査定させていただきます♪

箱なしやカスタム済みの子、アウトフィットやパーツのみでももちろん可能!

またブライス以外のプーリップ・リカちゃん・スーパードルフィーなども強化買取中です。

可愛い子達を里親に出す時が来た時・・・・是非、良盤ディスクをご利用下さい☆

ブライス買取ページはこちら

買取依頼

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-