ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】美しいピンクのお嬢様♡デインティビスケットちゃんを宮城県仙台市のお客様よりお迎えしました

こんにちは! 長野では桜がピンクに色づき、まだまだ綺麗に咲いております♪

暖かくなりすっかり春ですね~♡

本日紹介するのは宮城県仙台市のお客様より買取いたしました、そんな綺麗な桜にも負けないくらい美しくピンク色が特徴的なこちらのブライスちゃんです!!

な、なんて可憐で美しい子なのでしょうか、、、♥

こちらは2007年に発売されました「デインティビスケット」ちゃんです!

美しいピンクの髪に、豪華なアウトフィットがとても素敵な1体。

小物は白のパラソル、ブーツや帽子などがついています。

アウトフィットは1つ1つがとても繊細で質が高いです♪

デインティビスケット

ピンクのドレスは様々な生地が折り重なって作られていてボリュームたっぷり。

細かなレースがとても綺麗です!

首元についたブローチも気品を感じさせます。

パラソルは外側はレースになっており、とても上品で優雅な気持ちになりますね♥

そしてお顔ですが、とっても珍しい仕様で目の周りにパールが彩色されているのが特徴♪

目の下がツヤっとした質感になって、更に表情が美しく見えます♪

ネオブライス デインティビスケット お迎え 買取

アイはブラウン・パープル・スカイブルー・モスグリーンの4色。

ビスケットを食べる可愛らしい少女をモチーフにして作られたというデインティビスケットちゃん。

デインティとは「可憐」「繊細」などの意味があり、そのお名前通りのドールとなっていますね♥

後ろ姿まで美しく見えるように作られたドレス。

こんな素敵なお嬢さんが側を通ったら、絶対に振り返ってしまうことでしょう。。。♪

当店では、今回紹介させて頂いたデインティビスケットちゃんはただ今高価買取中!

ぜひお迎えのご依頼お待ちしております♪

当店ではカスタムブライスや・箱なし、アウトフィット欠品、ジャンクの子も喜んでお迎え致します!

また、アウトフィットのみ、カスタムパーツのみ等でも買い取り可能!

あなたが可愛がってきたブライスちゃんたちをお迎えし、次に大切にしてくださる里親様への橋渡しをさせて頂きます。

ドール・ドール関連グッズお譲りをお考えでしたら、良盤ディスクへ是非お気軽にお問い合わせ下さい★

買取依頼

ラインで画像を送るだけで買取価格がすぐ分かる!かんたんライン査定も行っております!

ブライス買取価格表はこちら

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-