買取事例 俳優・タレント 三浦春馬

三浦春馬さん主演のドキュメント of ブラッディ・マンディ オフィシャルブック紹介

今回は三浦春馬さん出演のドキュメント of ブラッディ・マンディ オフィシャルブックの紹介をしていきたいと思います。

ブラッディ・マンデイとは?

BLOODY MONDAY」(ブラッディ・マンデイ)は、樹林 伸さん(龍門諒名義)原作、恵広史さん作画の日本の天才ハッカーである高校生がハッキング能力を駆使しながら日本の治安機関と協力をして、無差別大量殺人を目論むテロ集団に立ち向かう物語の漫画作品です。

テレビドラマ化もされ2008年10月11日から、TBSで放送されました。また三浦春馬さんにとって初のドラマ単独主演作となり高木藤丸(ファルコン)を演じました。

 

頭脳明晰ですが、高校生らしく子供っぽい所もある高木藤丸という役が三浦春馬さんにとてもハマっていて三浦春馬さんといえば高木藤丸というイメージを持った方も多いのではないでしょうか?
また、このドラマを見て三浦春馬さんのファンになったという人も続出しました。

 

 

また、主要キャストを続投した「Season2」が2010年1月23日から放送されました。

視聴者から配信を望む声が多く寄せられ、2020年「ブラッディ・マンデイ シーズン1」の全話が、6月20日よりParaviで独占配信され手軽に見ることができるようになりました。また、配信開始から1週間のParavi内の再生数ランキングでは1位を記録しました。

また続いてブラッディ・マンデイのシーズン2も「Paravi」にて7月20日より独占初配信されました。

 

ドキュメント of ブラッディ・マンディ オフィシャルブック

「ブラッディ・マンディ」の撮影現場に密着したドキュメントブックです。
主演の三浦春馬さん佐藤健等の主演者の撮りおろし写真やインタビューが満載に収録されています。撮影の合間のオフショットも収録され、ブラッディ・マンデイの制作の裏側が堪能できる1冊となっています。

綴込みポスターも付属しています。

収録内容

これまでのあらすじ・人物相関図シーンカット
メイン出演者 ソロインタビュー
撮影現場潜入リポート(オフショット)
三浦春馬さん、吉瀬美智子さん、佐藤健さん、成宮寛貴さん 撮り下ろし写真&対談
監督、プロデューサーなど作品づくりに関わる方のインタビュー
ブラッディ・マンディ 徹底解剖

最後に…

当店では三浦春馬さんのアイテムを強化買取しています。
知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

三浦春馬さんの買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 俳優・タレント, 三浦春馬