買取事例 ヴィジュアル系 己龍 生写真・チェキ

【宅配買取】己龍のチェキ他、グッズ大量にお譲り頂きました!

こんにちは! スタッフMです。

己龍(きりゅう)のチェキ他、グッズ大量にお譲り頂きました!!

わーい!!

己龍のグッズ大量

艶やか。素敵。

左下に見えるのは、2013年の47都道府県単独巡業『愛怨忌焔』で販売された、

モバイルバッテリーチャージャーです。

化粧箱入りで、もはやライブグッズの域を超えている…。

右下に見えるのは、10枚目のシングル発売を記念して出版された、待望の写真集『愛怨忌焔絵巻』です!!

愛怨忌焔の衣装のメンバーは勿論、様々な衣装に身を包んだ写真も多く収録されていて、まさに各メンバーの新たな一面を見ることが出来る「ファン必携の1冊」になっています。
全96ページの大ボリューム! もう、太っ腹!!
そして、右上に見えるのは、2015年の47都道府県巡業『龍跳狐臥』のツアーパンフレット。
このツアーのグッズ、全体的にを基調としていて、好きなんだよな~。
中央に見えるのは、ツアーの千秋楽である、日本武道館で販売された扇子です。
一番下に見える、紫色のマフラータオルは、2016年に行われた『アルバムコンセプトツアー』の限定グッズです。全5色のメンバーカラーは、迷うけど嬉しいですね。

そして、左上に見える、黒地赤い文字のマフラータオルは、

2013年11月27日に発売された、11枚目のシングル「アカイミハジケタ」を引っ提げて(この言い方好き)行われた、全国単独巡業『赤香蘭凛』でのグッズです。

このマフラータオル、スタッフも大好きです…。

黒×ゴールド、黒×赤など、一見ドぎつく見えそうな色使いなのに、毎回『己龍らしさ』をこれでもか、と発揮するセンス、やっぱり素敵…。

グッズって、その時のライブの思い出がぶわわわって込み上げてきて「あー楽しかったなー」って浸るのが幸せです。

もちろん、チェキも!

ぐんまちゃん…。

素敵なアイテムをありがとうございました!


最後に…

良盤ディスク ヴィジュアル店では、己龍(キリュウ)のアイテムを積極的に買取中です!

フリーダイヤル:0120-540-503(10~19時)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

Twitterはこちらから!フォローもお待ちしております!

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, ヴィジュアル系, 己龍, 生写真・チェキ