バンド 買取事例 VAMPS

【宅配買取】HYDEさんの黑ミサ BIRTHDAY ストールを大阪府大阪市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年8月18日

HYDEさんの「黑ミサ BIRTHDAY ストール」を大阪府大阪市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回はHYDEさんについて語ったりお譲り頂きました「ストール」を紹介していきたいと思います。

HYDEさんロッキン出演!

HYDEさんといえば「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」の8月12日の公演に出演しましたね!

筆者も8月12日のロッキンに当選してHYDEさんのライブを見たのですが(前方エリアも抽選に応募しましたが希望のしたアーティスト全部落選となりました…w)
もう本当にかっこよく激しく、美しくといった感じで惹き込まれまくったステージでした。
Twitterにて事前にセットリストも公開してくれましたが現場で曲を知りたかったのでセットリストは確認しないで参戦しました。

当日ではHYDEさんは4人担ぎ上げられた神輿に乗り大きな旗を持ってステージに登場したのですが、もう本当に本当にかっこよ過ぎて夢を見ているのかと思いましたw
1曲目は「LET IT OUT」でボルテージMAXとなりました。その後も「DEFEAT」と「MAD QUALIA」でヘドバンやらジャンプやらでだいぶはっちゃけましたw

そして「HONEY」のHYDEさんバージョンでは最高にぶち上がりましたね~!!会場が一つになっていたのが印象的でした。

HYDEそしてその後は「ぼくのかわい子ちゃん呼んでいいですか?」と言っていたので…HYDEさんのいうかわい子ちゃんってまさか昨日出ていたHYDEさんと仲良しなあの人…!?と思っていたらMY FIRST STORYのHiroさんが出てきて予感的中でHYDEさんとの共演が生で見れるとあって大興奮しすぎて泣きそうになりましたw

GLAMOROUS SKYでHiroさんと見事なハーモニーを披露しました。

「ANOTHER MOMENT」でみんなで回れば恥ずかしくない!ということでHYDEさんの合図でくるくる回りましたw目が回って大変でしたがとても楽しかったです!
最後の「MIDNIGHT CELEBRATION II」でシンバルぶっ壊したりドラムセットの乗ったりと暴れまくりでしたがとてつもなく盛り上がりました!

ライブではクールでかっこいいイメージですがMCになると可愛らしい一面を見せてくれたりするのでそんなギャップもHYDEさんらしくて良いな~と思いました。

今回はそんなHYDEさんのお譲り頂きました「」を紹介していきたいと思います。

HYDE † 黑ミサ BIRTHDAY STOLE ストール

HYDE 黑ミサ BIRTHDAY ストール
HYDE 黑ミサ BIRTHDAY ストール

2019年1月より開催され延べ27,000人を動員したHYDEさんのアコースティックコンサートツアー「HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 黑ミサ BIRTHDAY」で販売されたストールです。

裏表リバーシブルになっていてシックな色合いですが可愛らしくストールとしてだけでもなく、大判となっているのでひざ掛けにも使える優れものとなっています。
夏が終わって秋冬の肌寒い時期に使えるアイテムです。

HYDE 黑ミサ BIRTHDAY ストール
HYDE 黑ミサ BIRTHDAY ストール ケース



またこちらのストールは大人気が故に会場で即完したアイテムで、現在では入手が難しくなっています。

・サイズ 約68cm x 約190cm

・素材 アクリル ポリエステル

最後に…

当店ではのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

HYDEさんの特設ページはこちら。

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, VAMPS
-