昭和歌謡 / アイドル 買取事例 レコード

【宅配買取】杏里さんの TIMELY!! LPレコードの紹介を山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!

杏里さんのTIMELY!!LPレコードを山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!
最近の杏里さんについて語りつつ、お譲り頂きましたレコードを紹介していきたいと思います。

杏里さん25年振りにMステ出演

杏里さんといえば2月10日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」2時間SPに生出演しました。杏里さんのMステの出演は25年ぶりになるそうです。
「CAT’S EYE」と「オリビアを聴きながら」の往年のヒット曲2曲を披露しました。

司会のタモリさんから「杏里ちゃん、25年ぶりらしいですね」と声をかけられると「杏里ちゃんですか!?新人みたいな感じ(笑)」照れている様子がとても可愛らしかったです!

過去のMステ出演の際に印象的だったのは、光GENJIと一緒に出演する機会が多く「ローラースケートを履いて披露するアクロバティックなパフォーマンスに、怪我したりしなか冷や冷やドキドキしながら見守っていました」と話していました。

「CAT’S EYE」ではTikToker・ローカルカンピオーネとのスペシャルとコラボレーションをしたり「オリビアを聴きながら」を披露し圧倒的な歌唱力でお茶の間を魅了しました。

杏里さんは今年デビュー45周年を迎え、総集編のライブ「ANRI LIVE 2023 45th Anniversary Circuit of Rainbow」を開催するなど今後の活動が楽しみですね。

杏里さん 「 TIMELY !! 」LPレコードの紹介

杏里さんの TIMELY LPレコードの紹介を山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!

Timely!!」(タイムリー)は、1983年12月5日に発売された杏里さん6枚目のオリジナル・アルバムです。

角松敏生さんがこのアルバムのプロデューサーを担当しており、大ヒットシングル「CAT’S EYE」のアルバムバージョンや「悲しみがとまらない」などが収録されています。

杏里さんの TIMELY LPレコードの紹介を山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!
杏里さんの TIMELY LPレコードの紹介を山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!

杏里さんの抜群のリズム感、音程感など、その高い歌唱力と角松さんの疾走感のあるアレンジがマッチしていて車の中で楽しくドライブしながら聴くことができるアルバムとなっています。
夏の日射し等を感じさせるサマーチューンが満載で色褪せることのない名盤です。

また、昨今のシティポップやレコード盤ブームの影響でアルバムが再評価されて人気盤にもなっています。

杏里さんの TIMELY LPレコードの紹介を山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!

CDやスマホやPCでダウンロード配信やApple Music、Spotifyといったストリーミングサービス等で聴くのも良いですが、レコードならではの暖かみがあり尚且つ力強いサウンドでこのアルバムを聴くと更にアルバムの魅力が増すのでオススメです。

杏里さんの TIMELY LPレコードの紹介を山形県上山市のお客様よりお譲りいただきました!

紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではシティポップなどを中心にレコード強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶レコード買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているレコードはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のレコード購入資金にしたい」などなど…
レコードのコレクション売却を検討されている方は、ぜひ一度良盤ディスクへご相談ください。
査定時の減額は一切無し!事前見積りの金額を保証いたします。
発送前に&ご来店前に金額が分かるので、安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-昭和歌謡 / アイドル, 買取事例, レコード
-