K-POP/韓流 買取事例 TWICE

【宅配買取】山梨県甲斐市のお客様より「TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday" in TOKYO DOME Blu-ray」などTWICEグッズをお譲りいただきました!

TWICE グッズ
買取金額合計 4,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムBlu-ray・フォトブック
アーティストTWICE
カテゴリK-POP

今回はTWICEのグッズを数点お譲りいただきましたので、気になったものを2つほどご紹介したいと思います!

TWICEといえば、今年の2月23日に13thミニアルバム「With YOU-th」でカムバックしましたよね。完全体での作品は去年の「READY TO BE」以来、1年ぶりでしたが、米ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」で1位を獲得するなど、彼女たちの人気ぶりを改めて実感しました。

TWICEを結成したサバイバルオーディション「SIXTEEN」を見ていた頃が懐かしく感じます。オーディションで生春巻き作っちゃったり、鷲ダンスしたりと当時から彼女たちの魅力は爆発してました。

デビュー後のライブではジーニーやカオナシに仮装しちゃったり、こんなに面白いアイドル他にいませんよね。そんなたくさんの魅力を持つ彼女たちに惹かれファンとなったのも事実。彼女たちのたくさんの努力や魅力を知っているからこそ、今回の結果は本当に誇らしいです。

さて、思い出話はここまでにしてさっそくお譲りいただいたものを見ていきましょう。

TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” in TOKYO DOME (Blu-ray Disc+フォトブックレット)初回限定盤

TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday" in TOKYO DOME [Blu-ray Disc+フォトブックレット]<初回限定盤>

初めに紹介するのは「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” in TOKYO DOME」のBlu-rayです!皆さんご存じかと思いますが、このドームツアーといえばあの伝説の「BDZ」や涙なしでは聴くことが出来ない「Be as ONE」「Wishing」ですよね。

BDZはツウィの美しい歌声で始まり、ジョンヨンのONCEへの煽りで会場を盛り上げる。この完璧すぎるの流れを忘れることは生涯ないでしょうね。

また、Be as ONEに関しては楽曲終盤、ミナからジヒョへとつながる「君がいたから そばにいてくれたから 迷わずに 歩いて来れたの」というフレーズは誰もが涙したのではないでしょうか。きっとWishingを聴いてる時には、ほとんどのONCEは前見えてなかったですよね。

もし、最近TWICEを好きになって、この映像を見たことが無い方がいたら、是非1度見て頂きたい。

Yes, I am Tzuyu: 1ST PHOTOBOOK (Blue ver.)

Yes, I am Tzuyu: 1ST PHOTOBOOK (Blue ver.)

続いて紹介するのは、ツウィの魅力が詰まりに詰まった1ST PHOTOBOOK 「Yes, I am Tzuyu」になります。こんなの店頭に置かれてたら手に取らない人いないでしょ、と思ってしまうほど美しい表紙で始まるこのフォトブック。おそらくツウィペンは読み終えてから数十分は余韻でボーっとしてしまうでしょうね。

ページをパラパラめくってると懐かしさを感じるページを発見。

Yes, I am Tzuyu

茶髪にキャンディ・・・Candy Popだ!!

Candy Popももう6年前ですか。「ラブライブ!」の監督の手でアニメキャラになったTWICEはとても印象的でしたね。当時発売されたLINEスタンプめちゃくちゃ使ってたなぁ。

今回はTWICEグッズを2つほど紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

良盤ディスクではお譲りいただいたようなTWICEグッズはもちろん、K-POPアイドルグッズの買取を強化しています!ペン卒やつい買いすぎてしまったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください。

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪

K-POPグッズの買取はこちら
TWICEグッズの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-K-POP/韓流, 買取事例, TWICE
-