ジャパニーズメタル J-POP 買取事例 ハードロック・ヘヴィメタル レコード

【宅配買取】CROWLEの「Whisper of the Evil」LPレコードを栃木県宇都宮市のお客様よりお譲りいただきました!

良盤ディスク買取スタッフです。先日のこととなりますが名古屋発のメタルバンドCROWLEのレコードを栃木県宇都宮市のお客様よりお売りいただきました。良盤ディスクをお選びいただいて、どうもありがとうございました!さっそくですがCROWLEとLPについてご紹介します。

CROWLE

CROWLEは前身バンドとして1982年2月に「HELL FIGHTER 」 を結成しました。その後1983年1月「CROWLEY」 に改名し、オカルト、ホラー、魔術、魔法使い等をコンセプトにしたメタルバンドとして活動しています。

とくに1984年から、メンバー編成が変わったことによってバンドの人気が著しく上昇しました。今回お譲りいただいたLP盤のWhisper of the Evilはまさに黄金世代の名盤となっていますよ。

Whisper of the Evil

ドクロに十字架が刺さった構図で、一度見れば忘れられない印象のジャケットデザインです。

A面には「Stalker」「Bad Stone」「Night Angel」、B面には「Pretender」「Woman in a Black Cape」「Floating Man」の計6曲がそれぞれ収録されたミニアルバムとなっています。

ケースに若干の折れが見受けられましたが、当店では軽微な傷や汚れは減額査定せずなるべく高く買い取りを行っております。
もし他店様で断られたしまったり減額されてしまったアイテムがございましたら当店までお気軽にご相談ください。

最後に

良盤ディスクでは今回紹介したCROWLEの「Whisper of the Evil」をはじめ、LP盤はもちろんアナログレコードの買い取りを強化中です。良盤ディスクなら、レコード買取専門スタッフによる安心のサポート&査定をお約束いたします。
ご自宅に眠るコレクション整理でお困りでしたらぜひ一度当店までお声がけください。

▶良盤ディスク:アナログレコード買取価格表

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているレコードはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のレコード購入資金にしたい」などなど…
レコードのコレクション売却を検討されている方は、ぜひ一度良盤ディスクへご相談ください。
査定時の減額は一切無し!事前見積りの金額を保証いたします。
発送前に&ご来店前に金額が分かるので、安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-ジャパニーズメタル, J-POP, 買取事例, ハードロック・ヘヴィメタル, レコード
-