バンド 買取事例 サザンオールスターズ

【宅配買取】 桑田佳祐さんの音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOXを神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年9月9日

桑田佳祐さんの「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX」を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回は桑田佳祐さんについて語ったりお譲り頂きました「」を紹介していきたいと思います。

桑田佳祐さんのベストアルバムリリース決定

桑田佳祐さんといえば2022年11月23日にソロ活動35年目を記念したベストアルバム「いつも何処かで」のリリースすることが決定しました。

デビューから今までの35年のソロ活動が凝集されたCD2枚組の作品となっています。ベストアルバムは通常盤と完全生産限定盤A.B.C.Dと5形態が用意され、限定盤にはオリジナルデザインのTシャツ(サイズはS/M/L/XL)が付属します。

桑田佳祐さんの楽曲といえば「波乗りジョニー」や「白い恋人達」が有名で、ライブでも演奏され盛り上がったり感動したりしますね。個人的には1987年にリリースされたソロデビュー曲「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」が個人的に好きですね!

小さい時に親の車でよく流れていました。楽しげなサウンドですが、どこか切なくて涙が出てきそうになります。

2022年には綾瀬はるかさんが出演するユニクロのCMでこの楽曲が流れてビックリしたのを覚えています。

また、8月13日に出演予定だった「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ですが新型コロナウイルスの感染により出演キャンセルとなってしまいました。8月13日は結局、台風の影響でロッキン自体が中止になってしまったんですけどね。悔しさとファンへの感謝を倍返しするため、11月から全国ツアー「LIVE TOUR 2022『お互い元気に頑張りましょう!!」の開催が決定しました。このツアーには5大ドームが含まれていて11月2日のセキスイハイムスーパーアリーナから12月17日の札幌ドームの計10公演が行われる予定となっています。

今回はそんな桑田佳祐さんの「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX」を買取いたしましたので紹介いたします。

桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX

 桑田佳祐 音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX
 桑田佳祐 音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX

2010年03月31日にリリースされた2009年4月20日から半年に渡る放送や未放送楽曲や未収録シーンができる限り収録されたDVD BOXとなっています。(※一部のOAされた楽曲は大人の事情で未収録となっています。)

本編DISC5枚+特典映像DISC1枚+音楽寅さんのタマのウラまで分かる!豪華100ページブックレット「音楽寅の巻」が付属した豪華BOXとなっています。また、初回生産限定盤特典には音楽寅さん“寅の子”Tシャツが付属しています。


また、特典DISCには音楽寅さんの名シーン「音楽寅さん傑作選」約110分にわたり収録されている他渋谷駅でのゲリラライブやスペシャルライブin建長寺(約45分のエディットver)が収録された豪華な内容となっています。

 桑田佳祐 音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX

桑田佳祐さんの人を惹き付ける音楽性と歌声と気取らず人を楽しませる桑田さんのギャップがとても素敵で、ユースケ・サンタマリアさんとのコントや掛け合いも最高で桑田佳祐さんの魅力がたくさん詰まっていてい続きをどんどん見たくなる様なそんな作品となっています。

今回は桑田佳祐さんについて語ったり、お譲り頂いた「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~ あいなめBOX」を紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店では桑田佳祐さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定いたしますので、処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

桑田佳祐さん、サザンオールスターズの特設ページはこちら。

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, サザンオールスターズ
-