買取事例 沢田研二 昭和スター

【宅配買取】沢田研二さんの武道館コンサート Julie Mania CDを栃木県足利市のお客様よりお譲りいただきました!

沢田研二さんの武道館コンサート Julie Mania CDを栃木県足利市のお客様よりお譲りいただきました!
最近の沢田研二さんについて語りつつ、CDを紹介していきたいと思います。

「いつか君は」が映画主題歌に&シングルカット決定!

沢田研二さんといえば沢田さんが主演を務め、松たか子さんが共演した中江裕司監督の映画の最新作「土を喰らう十二ヵ月」の主題歌に沢田研二さんの楽曲「いつか君は」が採用されることとなりました。
沢田さんの楽曲が映画の主題歌となるのは、1978年に公開されたアニメ映画『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』の主題歌「ヤマトより愛をこめて」以来で、約44年ぶりとなります。沢田研二さんが主演する映画で自身の楽曲が主題歌になるのは初となります。

「いつか君は」は1996年に発売されたアルバム「愛まで待てない」に収録された楽曲です。

思いやりのある優しさにあふれた楽曲で、公開当日には26年越しにシングルカットでCDのリリースも決定しました。
音源はリマスターされ、CDにはカップリング曲として同アルバムの楽曲「遠い夏」が収録されます。

1988年10月22日に沢田研二さん主演で佐藤正午の同名小説を映画化した「リボルバー」が、11月7日に「映画・チャンネルNECO」にてオンエアされました。
沢田研二演技力が光る映画となっています。

この「リボルバー」はプライムビデオでも観ることが出来ますのでこちらも要チェックです。

現在は「沢田研二 LIVE 2022〜2023 まだまだ一生懸命」を開催中ですが、2023年6月25日(日)にさいたまスーパーアリーナ公演開催が決定しており2023年の活躍にも期待ですね!

沢田研二 武道館コンサート Julie ManiaCDの紹介

沢田研二 武道館コンサート Julie Mania"CD

1991年に10月11日に開催された沢田研二さんの武道館コンサート音源を収録したCDです。

沢田研二 武道館コンサート Julie Mania"CD 曲目

ヒット曲や幅広いジャンルの楽曲が目白押しで、ベストアルバム的なラインナップとなっています。

沢田研二 武道館コンサート Julie Mania"CD 封入物の写真1
沢田研二 武道館コンサート Julie Mania"CD 封入物の写真2

艶やかで甘く澄んでいながらも、力強い圧倒的な沢田研二さんの歌声と臨場感を堪能出来るのでジュリーファン必携の贅沢なCDとなっています。
また、こちらの作品は2004年に再販されていますが、今回紹介しているCDは初盤となっています。

CDの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では沢田研二さんのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶沢田研二さん グッズ買取価格表

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 沢田研二, 昭和スター
-