バンド 買取事例 King Gnu

【宅配買取】King Gnu のCEREMONY 完全生産限定盤 アナログレコードを京都府京都市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年7月7日

King Gnu のCEREMONY 完全生産限定盤 アナログレコードを京都府京都市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

King Gnu「一途/逆夢」が2022年オリコン上半期合算シングルランキング1位

King Gnuといえば2021年12月29日にリリースされたシングル「一途/逆夢」が2022年オリコン上半期合算シングルランキングにて1位に輝きました。

「一途」「逆夢」共に「劇場版 呪術廻戦 0」の主題歌とエンディングテーマで起用されておりロングヒットを記録しました。ロックサウンドと井口さんの優しい歌声が魅力的な「一途」と壮大で神秘的な仕上がりで有りながらもロックな要素もあるこの2曲の組み合わせがとても良く呪術廻戦の世界観を彩っています。

初回生産限定盤特典Blu-rayに2020年11月の日本武道館公演を収録されており超豪華な特典映像となっています。


King Gnu CEREMONY 完全生産限定盤 アナログレコード

今回はそんなKing Gnuのお譲り頂きましたレコードを紹介していきたいと思います。
「CEREMONY」は2020年1月15日にAriola JapanからリリースされたKing Gnuで3rdフルアルバムです。


King Gnuの持ち前のセンス演奏力、歌唱力とカッコよさは本当にさすがで楽曲のクオリティーがとても高く何回でも聴きたくなるそんな内容のアルバムとなっています。

アナログ版は2020年に「Tokyo Rendez-Vous」 「Sympa」 「CEREMONY」の3作品が完全生産限定盤でレコードでリリースされこちらはその「CEREMONY」となっています。
LPレコード2枚組となっており現在では手に入りづらくレアなレコードとなっています。

今回はKing Gnuについて紹介させて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

最後に…

当店ではKing Gnuのアイテムを強化買取しています。強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

King Gnuの特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, King Gnu
-