宮野真守 EXCITING! 2018 スピーカー紹介

宮野真守, 買取事例, 声優

EXCITING! 2018 MAMOスピーカー

今回は宮野真守さんの「MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 EXCITING! 2018」で販売されたMAMOスピーカーを紹介していきたいと思います。

オーディオケーブルと 本体充電用ケーブルが付属しています。


音質も良く音を大きくすれば部屋がライブ会場状態にもなっちゃいます!(近所迷惑等の注意はしましょう。)また、勉強等の作業用BGMを流すのも最適です。

また充電可能でiPodやウォークマンあれば1回充電で長時間(3~4時間程)音楽が流せるので野外でも使えます♪

見た目もかわいいのでスピーカーを使わない時にはインテリアとして飾っておくのも良いですね!

今回は宮野真守さんのMAMOスピーカー紹介させて頂きました!

最後に…

当店で宮野真守さんのアイテムを強化買取しています。
知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

宮野真守さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。