ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ネオブライス スプリングホープ長野県軽井沢町のお客様よりお譲りいただきました!

ネオブライス スプリングホープ長野県軽井沢町のお客様よりお譲りいただきました!
今回はお譲り頂きましたネオブライス スプリングホープを紹介していきたいと思います。

ネオブライス スプリングホープ

ネオブライス スプリングホープ長野県軽井沢町のお客様よりお譲りいただきました!

「スプリングホープ」は、キュートな春らしいファッションがお気に入りです。
襟、袖、胸元、裾にコットンレースをふんだんに使用した半袖のブラウスとミントグリーンのチェック柄が爽やかなギャザースカートの他、裾に入るピンタックやコットンレース、ピンクのサテンリボンのベルトなど、ディテールに凝ったデザインとなっています。

ヘッドアクセサリーはうさぎの耳とお花がチャームポイントなつば広帽子とスカート同梱しています。
また、お揃い柄のリボン付きカチューシャの2スタイルの可愛いコーディネートが可能となっています。

アンダーウェアはブラウスとセットアップになる膝桁のドロワーズと裾に2本のピンタックを入れてコットンレースとアクセントにリボンがついています。
足元は、ホワイトのソックスにブラウンのワンストラップシューズを履いています。

また、ピンクのリボンがかわいいスクウェア型のバスケットやミニカードと花束もとても可愛らしいですね。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリームとなっていてライトピンク×ピンクのミックスカラーの前髪のあるパーマのかかったロングヘアとピンクのチークとリップは華やかさを更にアップさせてくれます。

イースターがテーマとなって春も感じられる雰囲気も相まってとても素敵な可愛らしいブライスだと感じました。

ネオブライス スプリングホープの内容紹介

ネオブライス スプリングホープ長野県軽井沢町のお客様よりお譲りいただきました!

セット内容はドール本体、ブラウス、スカート、帽子、リボン付きカチューシャ、カゴ、イースターカード、花たば、ドロワーズ、ソックス、クツ、スタンドが付属しています。

ドール本体のアイシャドウはブラウン、まぶたはライトブラウン(成型色)、まつ毛はスペシャル仕様のブラウンとなっていて、瞳はライトブルー(正面)、ライトピンク(右)、ライトブラウン(正面)、ライトグリーン(左)で全てスペシャルカラーを使用しています。プルリングは、リボンがついたウサギのしっぽ型のアイチェンジチャームになっています。

ライトブルーの瞳とライトブルーのスカートに映えてとても綺麗ですね。

ネオブライス スプリングホープ長野県軽井沢町のお客様よりお譲りいただきました!

今回はそんなとても華やかで可愛らしいブライスを紹介させて頂きました。

ブライスの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではブライスを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶ブライス 買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-