バンド 買取事例 Official髭男dism

【店頭買取】Official髭男dismCD付きパンフレットを埼玉県熊谷市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年8月30日

Official髭男dismの「 TOUR MAGAZINE HIGE-BON!! vol.2 パンフレット」を埼玉県熊谷市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回はOfficial髭男dismについて語ったりお譲り頂きましたパンフレットを紹介していきたいと思います。

one-man tour 2021-2022 -Editorial-の映像作品リリース

Official髭男dismといえばヒゲダンにとっては初となる『one-man tour 2021-2022 -Editorial-』@SAITAMA SUPER ARENA」がリリースされます。

2022年に開催された「Official髭男dism one-man tour 2021-2022 -Editorial-」の埼玉スーパーアリーナ公演を収録した映像作品となっています。

Blu-ray盤とDVD盤とCDの3形態でのリリースとなっており、Blu-ray盤の音声にはDolby Atmosを採用され、空間オーディオで立体感のある音でライブの音声を楽しむことができます。
Blu-ray盤&DVD初回プレス版には、本編の映像をスマートフォンなどでストリーミング再生可能となる「NeSTREAMLIVE」の視聴シリアルコードが付いたポストカードが付属しています。

また、音源を収録したCDと共に各音楽配信サイトでも配信されるとのことなのでこちらもチェックですね。

ボーカルの藤原聡さんONE OK ROCKとコラボ

また、藤原聡さんがONE OK ROCKと共演が話題ですね!

2022年8月に開催された「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ではONE OK ROCKのステージにてTakaさんがゲストが来ているとMCをし、誰!?となったところまさかの藤原聡さんが登場し会場はかなり驚いていました。
筆者もロッキンに参戦し、ワンオクのステージを見ていたのですが本当にビックリして現実なのかよくわからなくなっていました😂
Wasted NightsでTakaさんと美しいハーモニーを奏でて感動的なステージとなりました。

また、9月9日に発売されるONE OK ROCKのアルバム「Luxury Disease」の収録曲「Gravity」では藤原聡さんが参加しています。

元々藤原聡さんはドラムをしていましたがある日ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」を聴き、完全に、このバンドはヤバイぞと思ってハマり散らしそこからボーカリストに目覚め始めたと語っています。

ヒゲダンがDJを務めるラジオ番組にTakaさんがゲスト出演がきっかけで交流を深め今回のコラボとなりました。

藤原聡さんはインスタで夢を超えて向こう側と言っていましたが、その通りで藤原さんにとって本当に嬉しい出来事となりました。

今回はそんなヒゲダンのお譲り頂きましたパンフレットを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございます。

Official髭男dism TOUR MAGAZINE HIGE-BON!! vol.2 パンフレット マガジン CD付

Official髭男dism  TOUR MAGAZINE HIGE-BON!! vol.2 パンフレット マガジン CD付
Official髭男dism  TOUR MAGAZINE HIGE-BON!! vol.2 パンフレット マガジン CD

Official髭男dismの2017年に開催された「one-man tour 2017 -winter-」の会場と通販にて販売されたパンフレットです。

ツアーパンフレット HIGE-BON!!の 第2弾となっています。全24ページ、B5サイズ CDには当時の新曲「LADY」が収録されたCDが付属しており、こちらのCDにて初の音源化となりました。
また、ツアーの撮り下ろしの写真やメンバーのツアーでの裏話が掲載され充実した内容でファン必見となっています。

Official髭男dism  TOUR MAGAZINE HIGE-BON!! vol.2 パンフレット マガジン

今回はヒゲダンについて語ったり、お譲り頂いたパンフレットを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではOfficial髭男dismのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

Official髭男dismの特設ページはこちら

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, Official髭男dism
-