K-POP/韓流 買取事例 SEVENTEEN

【宅配買取】石川県金沢市のお客様よりSEVENTEEN WORLD TOUR『BE THE SUN』などのDVDをお譲りいただきました!

SEVENTEEN DVD
買取金額合計 5,400円 
※上記の画像以外のグッズも合わせた金額になります。また、買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムSEVENTEEN WORLD TOUR『BE THE SUN』などDVD数点
アーティストSEVENTEEN
カテゴリK-POP

SEVENTEENといえば今月の29日にベストアルバム「17 IS RIGHT HERE」の発売が控えていますよね!

発売を記念してプロモーションウェブサイトなどもオープンされ、カラット(ファンの名称)が楽しむことができるイベントも盛り沢山です!そのうちのひとつとして歴代のタイトル曲の中から1曲を選び投票するという企画が存在し、現在盛り上がりを見せています。最も多く票を集めた2曲は毎日0時に公開され、選ばれたアルバムのイメージが「REWARD」という項目に掲載されます。

初日の1位に輝いたのは「Rock with you」でした!やはりこの曲は人気ですね。今ではMV1億回再生超えでK-POP好きなら知らない人はいないと言えるヒット曲、私はサビのダンスが特に好きなのでダンス動画の方がMVよりも見ていた覚えがあります。あの一糸乱れぬダンスを初めてみたときは目が点になりましたね。

投票は現在も可能なので、もし興味があれば参加してみてください!

プロモーションウェブサイトはこちら

また、SEVENTEENは「Weverse Con Festival」の参加やメンバーのホシがKBS 2TVパイロットバラエティ番組「シンクロユー」のMCに選ばれるなど、引っ張りダコな状況です。そんな大人気を誇る彼らのライブ映像やファンミーティングの様子を収録したDVDをいくつかお譲りいただいたので、さっそく紹介していきたいと思います!

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – SEOUL DVD

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - SEOUL DVD

まず初めに紹介するのは、全世界22都市で計29公演を行い話題となった「 SEVENTEEN WORLD TOUR -BE THE SUN] のDVDになります。こちらにはツアーの幕開けとなった高尺スカイドーム公演(韓国ソウル)の映像が収録され、公演ではステージ初披露の「Shadow」を含む23曲が披露されました。

登場と共に会場に広がる歓声、オープニングステージとして披露されたのは「HOT」「March」「HIT」という豪華すぎるラインナップ。公演最後にはSEVENTEENのコンサートでは欠かせない「VERY NICE」により海上は大盛り上がりです。

また、この商品には彼らの美しい姿を捉えたフォトブックやトレカなども封入されていて、DVDとしてはもちろんグッズとしても大満足な内容となっています。

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] JAPAN

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] JAPAN

続いては、先ほど紹介したSEVENTEEN WORLD TOURの東京ドーム公演を収録したDVDになります。ディスク1には日本オリジナル曲もセットリストに加えられた本編205分が収録され、ディスク2にはそのステージ裏に密着した84分のメイキング映像が収められています。

突然ですが、皆さんはコンサートのメイキングは見る派ですか?

私はメイキングはよく見る方で、メンバーの表では見せない一面だったり、このステージの裏側ってこんな感じだったの!?とたくさんの発見があって好きなんですよね。時々メイキングを見てから本編を見ることがあるのですが、この順番で見るとさらに感情移入するというか、本当に感動するんですよね。この見方おすすめなので是非真似してみてください。

2022 SVT 6TH FAN MEETING〈SEVENTEEN in CARAT LAND〉MEMORY BOOK+ DIGITAL CODE

2022 SVT 6TH FAN MEETING 〈SEVENTEEN in CARAT LAND〉MEMORY BOOK+

最後にご紹介するのは、「2022 SVT 6TH FAN MEETING〈SEVENTEEN in CARAT LAND〉MEMORY BOOK+ DIGITAL CODE」になります。こちらに収録されている SVT 6TH FAN MEETINGはオンラインでのライブストリーミングも行われ、当日会場に来れなかったファンも楽しむことができました。

この商品自体にはディスクは入っておらず、デジタルコードカードを読み込むことで映像を見ることができる仕様となっています。フォトブックやトレカなどのグッズも多数封入されており、雰囲気は少しシーグリに似ているという印象です。

さて、今回はSEVENTEENのグッズを紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。

良盤ディスクではご紹介したようなDVDはもちろん、ペンライトアクスタ、トレカなどK-POPグッズの買取を強化しています!ライブやCDショップなどでついお財布の紐が緩み買いすぎてしまったグッズ、ペン卒や推し変などで不要となったグッズ等あればお気軽にご相談ください。

K-POPグッズの買取はこちら
SEVENTEENグッズの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-K-POP/韓流, 買取事例, SEVENTEEN
-