買取事例 宝塚

宝塚歌劇団 DVD レ・コラージュ Romance de paris 朝海ひかるを買い取りしました

愛知県のお客様よりその他大量にお売り頂きました。

レ・コラージュ』と『Romance de Paris』を収録。
コム(朝海さん)と(まーりゃん)舞風りらさんのデュエットダンスが綺麗です。
レ・コラージュの早着替え?がすきです。
おやすみ、とkissされていた子が、真っ赤なドレスでSEXYに変身!
夢や童話、バレエ、タイタニック号などのコラージュ・・・
この不思議な世界観、すきです!

◎「Romance de Paris」
パリでクラブを経営するヴァンサンと、本国でクーデターが起こり身に危険の迫った、留学中の王女ナディア。二人は恋におちるが、身分の違う恋には切なくほろ苦い結末が…。華やかなクラブのシーンや、バリエーション豊かなナンバーを盛り込み、束の間ながら純粋に恋に生きた大人の夢物語を、笑いとペーソスを交えながら描いた作品。
◎「レ・コラージュ」
人間は様々な“音”に囲まれ、包まれ、抱きしめられて生きている。その音の美しさに引き寄せられ、またある時は、その音の激しさに驚かされ、またある時はその音の温かさに励まされながら生きているのである。人間が最初に発見した遊びである足踏みからダンスが生まれたように、生きていく上で大切な、様々な発見と感動につながる音の世界を斬新な切り口でコラージュし、音の不思議な魅力に迫るショー。
〔収録日:2003年9月19日 宝塚大劇場にて収録 収録時間:157分〕
朝海ひかる・舞風 りら・貴城 けい・壮 一帆・音月 桂・未来 優希 (専科)樹里 咲穂
作・演出 正塚 晴彦/作・演出 三木 章雄
宝塚大劇場雪組公演
ミュージカル・プレイ/レビュー・ファンタスティーク

宝塚のグッズや特にDVDは超強化買取しておりますので是非当店へまとめてお売り下さい。
宝塚グッズ買取価格ページはこちら

整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-買取事例, 宝塚