ネオブライス 買取事例 ドール ドール・ブライス

【宅配買取】キラキラゴージャス☆初期の人気ネオブライス オールゴールドインワンを東京都江東区よりお迎えしました!

2019年9月5日

みなさんこんにちは。

9月に入り、早くも秋ですね~!

昼間はまだ暑くなる日も多いですが、弊社のある長野県は早くも夜は肌寒く

家族で「こたつを出そうよ~」なんて会話もちらほら。。。

ちょっと気が早いですかね(*´艸`*)笑

 

さてさて、本日東京都江東区のお客様よりお迎えしましたのは初期の貴重で豪華なブライスドールです!

早速ご紹介致していきます☆

オールゴールドインワン

オールゴールドインワン 初期 ネオブライス 三月うさぎの森 買取オールゴールドインワン 初期 ネオブライス 三月うさぎの森 買取

格好良くきらびやかな衣装に身を包むのは、「オールゴールドインワン」さん!

お名前の通り全身ゴールドの衣装のブライスちゃん!

2001年12月と大変初期に発売された、貴重なブライスドールになります。

ブライスファンからは「ゴールディ」などの愛称で呼ばれている子です♡

初期のキョロ目さん

オールゴールドインワン 初期 ネオブライス 三月うさぎの森 買取

初期っ子の特有の、ぱっちりとしたお目々はとても目ヂカラがありインパクト大です!

特に横目はキョロっとした表情がとても可愛いくて大好きなんです♡

初期のお顔型「エクセレント」はスペリオール以降に比べ、瞳の瞳孔も大きく、見えるまぶたの部分がほぼないピュアな表情が魅力的♡

ほっぺもふっくらとして比較的幼い印象です。

オールゴールドインワン 初期 ネオブライス 三月うさぎの森 買取

ゴールディさんは派手なメイクも特徴の一つ。

濃いオレンジのアイシャドウに、現在のブライスたちでは見ることのないほどに目立つビビットピンクのリップ!

濃いメイクはヴィンテージらしさを感じさせます♪

ヘアスタイルは真っ黒で綺麗な黒髪、そしてゴールディさんはブライスで初めての前髪カールが取り入れられました!

クルン♪と巻かれたカールヘアが素敵です☆

ボディはクリックがなく自由に動くリカボディです!

宝塚から着想を得たアウトフィット

オールゴールドインワン 初期 ネオブライス 三月うさぎの森 買取

オールゴールドインワンは宝塚歌劇より着想を得て制作された子です。

ブライスドールのコンセプト発案からデザインや制作、プロモーションなどトータルプロデュースをしている「ジュンコ・ウォング」さんのお母様が

宝塚歌劇のダンサーさんをやっていらっしゃったという事もあり、

お母様のダンサー時代のお写真を見たり、お母様と一緒に舞台を見に行った思い出を思い出したりして衣装や小物を作ったそう。

キラキラとした思い出がそのまま形になったようなブライス。

お名前の通り、全身はゴールドのスパンコールのオールインワン着用で輝くような美しい出で立ち♪

小物は真っ白なファーに、グリーンで揃えたサングラス、上品な形のバッグ、シューズがセットになっています。

最後に

当店では本日ご紹介したオールゴールドインワンのお迎え強化中です☆

初期ブライスちゃんを当店では高価買取させて頂きます!

ブライス買取価格表ページ

お持ちのブライス・ドールのお見積りはこちら

LINEで画像を送るだけで買取価格がすぐ分かる!かんたんライン査定はこちら

あなたが可愛がってきたブライスちゃんたちをお迎えし、次に大切にしてくださる里親様への橋渡しをさせて頂きます。

箱なし、アウトフィット欠品、ジャンクの子も喜んでお迎え致します!

作家様カスタムブライス、ご自身でカスタムされたブライスちゃんも高価買取可能。

また、アウトフィットのみ、カスタムパーツのみ等でもお売り頂けます♪

ドール・ドール関連グッズお譲りをお考えでしたら、当店三月うさぎの森に是非お気軽にお問い合わせ下さい★

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

ドール・ディズニーグッズ査定部・遠藤

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ネオブライス, 買取事例, ドール, ドール・ブライス
-