アーティスト 買取事例 三代目J Soul Brothers

【宅配買取】三代目 J Soul BrothersがSSFF & ASIA 2018のフェスティバル・ナビゲーターに決定と公式テーマ・ソングに新曲のFUTURE!&グッズ紹介♪ ~栃木県宇都宮市より~

 

2018年に「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」のフェスティバル・ナビゲーターを抜擢!

良盤ディスクスタッフのRYOです★三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、
2018年に「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」のフェスティバル・ナビゲーターを務めることが決まりました!
ショートショート フィルムフェスティバル(SSFF & ASIA 2018)は2018年に20周年を迎えるアジア最大級の国際短編映画祭です♪
そして、さらに公式テーマ・ソングに新曲“FUTURE”が決定したことも発表したとのことです♪
そして 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZが3月22日にいよいよ発売されますね!
こちらは2017年に開催したドームツアーより、日本人アーティストとして前人未到の東京ドーム公演10DAYS東京ドーム公演の模様を収めた作品です♪
リハーサルを含めたMETROPOLIZ”から”UNKNOWN METROPOLIZ”までの約1年6ヶ月に及ぶインタビュー、期間舞台裏やなど収録したドキュメントムービーも全形態に収録だそうです♪DVDとBlu-rayが発売されます!初回限定生産盤は、完全撮り下ろしのライブ&舞台裏写真などが満載の超豪華スペシャルフォトブック付きとのことです!とっても楽しみですね♪

新曲などの新しい情報、そして3月22日にDVD&Blu-rayが発売されるなど、話題が沢山の三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。

今回はそんな三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのグッズを栃木県宇都宮市のお客様からお譲りいただきましたので、紹介していきたいと思います♪

NAOTO プロデュース ブランケット

三代目J Soul Brothers METROPOLIZ NAOTO プロデュース ブランケットです!

三代目J Soul Brothers METROPOLIZ NAOTO ブランケット
こちらは2016年のMETROPOLIZのNAOTOさんプロデュースのグッズです!メンバーの顔が全員描かれています♪
とっても可愛らしいですね♪そしてとてもモフモフしております♪暖かそうですね♪

そしてこちらはMETROPOLIZのパーカーとマフラータオルです♪

三代目JSoulBrothers METROPOLIZ パーカー タオル 

パーカーは正面にMETROPOLIZの文字が描かれていて、裏にはMETROPOLIZのマークと三代目 J Soul Brothersの名前が描かれています♪シンプルですが、クールですね♪白と黒の2種類があります!♪そしてマフラータオルは紫と白がいい感じですね♪ロゴも格好いいです♪

以上今回は三代目 J Soul Brothersのグッズを3点紹介しました!最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に

当店では三代目 J Soul Brothersのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
のスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
アーティストグッズ買取ページ

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 三代目J Soul Brothers
-