ジャパニーズメタル バンド 買取事例 ハードロック・ヘヴィメタル ヴィジュアル系 X JAPAN

X JAPAN 復活10周年記念プレミアム・ライヴ「YOSHIKI復活の夜」2デイズ開催決定&レアグッズ紹介♪

X JAPANがワンマン・ライヴ開催決定

良盤ディスクスタッフのRYOです♪

X JAPANがワンマン・ライヴ「X JAPAN復活10周年記念 X JAPAN LIVE 2018 アメリカフェス出演直前 PREMIUM GIGS ~YOSHIKI復活の夜~」を4月10日、11日にZepp DiverCity TOKYOにて開催することが決まりました!
これはかなりのチケットの争奪戦が予想されますね♪当選した方はめちゃくちゃラッキーですね!
そして公演の2日目となる11日の公演を日本、そして海外の映画館へ完全生中継するライヴ・ビューイングも実施されるのとのことです!こちらも要チェックですね♪
そしてX JAPANといえば年末年始の紅白歌合戦!そしてYOSHIKIさんが色々な番組に出演していましね♪芸能人格付けとマツコの知らない世界がとても印象に残っています!
紅白歌合戦ではENDLESS RAIN 2017 紅白スペシャルバージョンを歌いましたね♪YOSHIKIさんのピアノとToshlさんの歌声がなんと美しいこと…
そしてENDLESS RAINのあとにあの曲のイントロが流れ…まさかと思いましたが、ドラムが出てきて、YOSHIKIさんがドラム復活しました♪歓声もすごかったですし、まさかのサプライズでとても嬉しかったです!
そして格付けではGACKTさんと出演して全問正解で貫禄を見せつけました!そしてYOSHIKIは番組で用意されたおかきを食べまくっていてそれがとてもかわいかったです笑
そしてなんとそのおかきが話題となり番組終了後にはサイトにアクセスできなくなるほどアクセスが集中するなどの事態となりました笑 影響力がものすごいですね!!
そしてマツコの知らない世界ではマツコ・デラックスさんと初共演しました♪マツコさんとYOSHIKIさんが話しているのを始めてみたので新鮮でした笑♪
進行役のYOSHIKIさんのファンの方がYOSHIKIMONOを着ていたのですが、言われて気付くシーンがとてもお気に入りです笑♪

グッズ紹介♪

さて本日はX JAPANのグッズを紹介していきたいと思います!

まずはyoshikitty プレミアムドールです♪

oshikitty プレミアムドール YOSHIKI×h.NAOTO ヨシキティ X JAPAN

yoshikitty プレミアムドール YOSHIKI×h.NAOTO ヨシキティ X JAPAN

yoshikitty プレミアムドール YOSHIKI×h.NAOTO ヨシキティ X JAPAN
yoshikittyはYOSHIKIさんとハローキティのデザイナーである山口裕子さんの間に親交があったことから、コラボの話が始まり誕生しました♪
こちらのぬいぐるみはYOSHIKIさん×HELLO KITTY×h.NAOTOさんがコラボレーションしました♪ファッションデザイナーh.NAOTO監修によるオリジナル衣装を着ています!
レースづかいのドレッシーなジャケットがプレミアム感をアップ!
耳リボンのストーンクロスや右手の手錠など細かい部分にも注目♪
首のネックレスは取り外してバックチャームとしてもお使えます!

こちらはXのファンクラブ会報 1号 XCLAMATION No.1です!

X JAPAN インディーズ時代 FC ファンクラブ会報 1号 XCLAMATION No.1

X JAPAN インディーズ時代 FC ファンクラブ会報 1号 XCLAMATION No.1

X JAPAN インディーズ時代 FC ファンクラブ会報 1号 XCLAMATION No.1
こちらはインディーズ時代の会報の第一号です!!
第一号発行前に1988年の1月、2月に会報準備号が発行されました!そして4月にこの第一号が発行されました♪インディーズ時代のアルバムの「Vanishing Vision」の告知も乗っていますね!とても歴史を感じます…!

以上今回X JAPANのグッズを2点紹介しました!最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではX JAPANのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
X好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ジャパニーズメタル, バンド, 買取事例, ハードロック・ヘヴィメタル, ヴィジュアル系, X JAPAN