バンド 買取事例 WANIMA

最近WANIMAの勢いが凄い&レアでカッコかわいいグッズ紹介♪

 

WANIMAの新曲の「Drive」配信!

良盤ディスクスタッフのRYOです!
最近WANIMAの勢いがすごいですね~!!(≧▽≦)♪
5月16日にWANIMAの新曲の「Drive」配信リリースされました♪
この曲は6月1日に公開の東出昌大さんと新田真剣佑さんが出演の映画「OVER DRIVE」
の主題歌として、初めて映画に書き下ろした楽曲です!
ダウンロードして聴きましたが、いやーメッチャクチャ良いですねー♪
良すぎて何回もヘビロテしてます!♪
個人的には最後のサビの部分が特にお気に入りです♪
そして1月に発売されたアルバム「Everybody!!」は30万枚を超える大ヒットとなりました!
自分もこのアルバムを聴きましたが、こちらもメッチャクチャ良かったです!聴いてて元気を貰えるし、なんか泣けるんですよね!
そしてこの「Everybody!!」を引っ提げ、ライブハウスとホールの両方を回るツアー「Everybody!! TOUR」が2018年2月1日の神奈川 CLUB CITTAよりスタートしました!
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ、新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター、
千葉 幕張メッセ 国際展示場 9-11などの会場で開催され、8月にはツアーのファイナルとして、初のドーム公演である、メットライフドーム2DAYSの開催が決定しました!2日間で7万人動員動員するとのことです!
実は自分もチケットを友達が取ってくれて8月25日のメットライフドーム1日目の参戦が決まりました!(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪
WANIMAのLIVEは去年の11月5日に横浜アリーナで行われたバズリズムライブ 2017で初めて見ました!「ともに」「ヒューマン」「1106」などを演奏してくれました!とっても楽しかったですー!
その時は6曲くらい歌ってくれましたが、フルのLIVEは初めてなので、今からドキドキワクワクしています♪
そして去年は WANIMA 18祭(フェス)」を開催したり、紅白歌合戦に初出場して、「ともに」を演奏してくれました!
国民的なバンドに成長していくWANIMAの活躍に今後も目が離せませんね!(≧▽≦)♪

グッズ紹介

今回はそんなWANIMAのグッズを紹介していきたいと思います♪

こちらはWANIMAのラスタカラーTシャツです♪

WANIMA ラスタカラー ロゴ Tシャツ ワニ JUICE UP!!TOUR 1

WANIMA ラスタカラー ロゴ Tシャツ ワニ JUICE UP!!TOUR 2

ラスタカラーのロゴとワニ絵がとてもキュートです!♪
こちらのTシャツは 2016年の9月20日渋谷 TSUTAYA O-EASTから2017年の3月19日のFINALのさいたまスーパーアリーナまで開催されたJUICE UP!!TOURのTシャツです♪

こちらはPIZZA OF DEATHロゴ入りのレアなフェイスタオル2点です!
写真はピンク、オレンジ、ブルーのタオル

WANIMA フェイスタオル グッズ ロゴ ピンク パープル オレンジ ピザロゴ 1

WANIMA フェイスタオル グッズ ロゴ ピンク パープル オレンジ ピザロゴ 2

と、グレー、レット、パープルのタオルです!

WANIMA フェイスタオル グレー×レッド グッズ ピザロゴ

WANIMA フェイスタオル グレー×レッド グッズ 2
ロゴが格好いいですねー!!

今回はWANIMAのグッズを紹介させて頂きました♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではWANIMAのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
WANIMA好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
WANIMAの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, WANIMA