K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

防弾少年団 BTS アルバム発売&全米1位&A.R.M.Y BOMBアミボム ライトスティック紹介♪

良盤ディスクスタッフのRYOです!
防弾少年団 BTSのLOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’が】ついに発売になりましたね!このアルバムを聴きましたが、とてもカッコ良かったです!
中でも、「FAKE LOVE」と「the truth untold (feat. steve aoki)」、「134340」、「Anpanman」、「so what」が特にお気に入りです!
「FAKE LOVE」はカッコよくて、切ない曲調がたまりません!
「the truth untold (feat. steve aoki)」はしっとりとした曲調で聴いてると落ち着きます!
「134340」はオシャレな曲調でラップがとてもカッコ良かったです!
「Love Maze」はR&Bな感じで、クールでかっこいいですね♪そしてファルセットが美しい…!
「Anpanman」はあのアンパンマンですか!?w一度聴くと頭から離れなくて、聴けば聴くほど病み付きになります!
「So What」が一番お気に入りで、聴いているととてもノリノリになります!
そして、そんな『「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」が、アメリカ「ビルボード200」チャートで見事初登場1位を獲得しK-POP初の全米No. 1アルバムとなりました!!
さらに「FAKE LOVE」が2018年6月2日付の最新米ビルボード・ソング・チャート“Hot100”で初登場10位を記録し、こちらもK-POPグループとして初の全米TOP10入りを果たしました!
本当に凄いですよね!!これからの活躍にも期待です!(≧▽≦)

グッズ紹介

今回のそんな防弾少年団 BTSのグッズを紹介していきたいと思います!

こちらはBTS OFFICIAL LIGHT STICK [A.R.M.Y BOMB] VER.1です!
防弾少年団 BTS OFFICIAL LIGHT STICK [A.R.M.Y BOMB] VER.1
白色に光ります!爆弾の形が可愛らしいですね♪(≧▽≦)

こちらは2017 BTS OFFICIAL LIGHT STICK [A.R.M.Y BOMB] VER.2です!

2017 BTS OFFICIAL LIGHT STICK [A.R.M.Y BOMB] VER.2
VER2は無線コントロール機能を搭載し多様化したライトモードでカラフルに光ります!
VER1はてっぺんの部分が白色でしたが、こちらのVER2は赤くなっています!

今回は防弾少年団(BTS)のグッズを紹介させて頂きました♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では防弾少年団(BTS)のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
スタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
防弾少年団(BTS)の買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)