アーティスト 買取事例 安室奈美恵

【宅配買取】安室ちゃんのイッテQ出演に感動!&かわいいグッズ紹介 ~福井県福井市より~

 

安室ちゃんが遂にイッテQに出演

良盤ディスクスタッフのRYOです!
安室ちゃんが遂にイッテQに出ましたね。もう本当に感動して、涙無しでは見られませんでした。
最初はイモトさんが台湾の空港で安室ちゃんをパパラッチするという企画でした。
イモトさんは安室ちゃんをパパラッチするのを最初は嫌がっていましたが、空港に安室ちゃんの姿が見えると台湾のファンの方と一緒にかなり興奮気味でなみえコールをしていました!笑
でも気持ちはすごく分かります。
そして安室ちゃんの台湾でのLIVEのチケットを掛けた、チケットチャレンジをして、
見事LIVEに行けて良かったなぁ~と思いました。

そして翌日にまだロケがあると聞いて安室ちゃんのLIVE見れたから満足したから帰りたい嫌がるイモトさんでしたがこの後物凄いサプライズがあります。
蛇の料理のリポートをするために台湾の中華料理屋さんに向かうのですが、その10分前になんと!安室ちゃん本人がサプライズの為に先に店に入って店の下の部屋に隠れて待機していました。

その後イモトさんが到着し、蛇の料理を堪能(?)する様子を安室ちゃんが
笑ったり、頑張れーって応援をしてモニタリングしている様子が本当に可愛らしかったです(*^^*)
いよいよサプライズ(店員さんに扮してイモトさんにお茶を出す)
を決行するためイモトさんがいる部屋へ向かって気付かれないように
待機しますが、イモトさんが安室ちゃんへの愛を語りまくっていて話を遮っては悪いと思って、中々イモトさんの元に行けませんでした。

安室奈美恵 安室ちゃん イッテQ イモト 4

スタッフに行っても大丈夫ですかと聞きますが、
スタッフも目線を安室ちゃんの方に向けるとバレてしまいますので安室ちゃん
がほったらかし状態になっていましたが、遂に安室ちゃんが動き出してイモトさんに
お茶をだすとイモトさんはえぇぇぇぇぇ!と驚きの声をあげていました!
イモトさんは突然すぎてビックリしたのかかなり緊張した様子でした笑

安室奈美恵 安室ちゃん イッテQ イモト 2

その後はイモトさんと安室ちゃんの夢の対談が実現しました。

安室奈美恵 安室ちゃん イッテQ イモト

イモトさんの安室ちゃんへの
愛や、自分だけでなく他のファンの素晴らしいところを安室ちゃんに伝えていてジーンとしました。
安室ちゃんと一緒にイモトさんの安室ちゃん愛に溢れたVTRが本当に泣けました。
頑張るイモトさんをみて安室ちゃんも号泣していて、安室ちゃんに想いが届いて本当に
良かったです。
イモトさんの「あなたと出会えた事で、私の人生は楽しく、美しく、素晴らしいものになりました。」という言葉が本当に印象的でした。最後は安室ちゃんと2ショットで写真を撮っていました。2人とも本当に良い笑顔です(*^^*)

安室奈美恵 安室ちゃん イッテQ イモト3

イモトさんが安室ちゃんに会えて、夢が叶って本当に良かったです♫

グッズ紹介

今回はそんな安室ちゃんのグッズを福井県福井市のお客様からお譲りいただきました。紹介していきたいと思います。

安室奈美恵 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ポシェット バッグ

安室奈美恵 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ポシェット バッグ 2

安室奈美恵 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ポシェット バッグ1

2016年の8月から2017年の5月にかけて100公演行われ、安室ちゃん史上最多公演数となりました。
ポーチは外側はシンプルなデザインですが内側がツアロゴが散りばめられていてとてもかわいらしいですね(*^^*)

 

今回は安室ちゃんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では安室ちゃんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
安室ちゃん好きなスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
安室奈美恵さんの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 安室奈美恵
-