ジャパニーズメタル バンド 買取事例 ハードロック・ヘヴィメタル ヴィジュアル系 X JAPAN

X JAPAN 幕張メッセ3DAYS 決定!&過去のグッズ紹介!

X JAPAN Live 日本公演 2018~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Daysの開催が発表

X JAPANのライブが決定しましたね~!YOSHIKIさんのTwitterで重大発表があると言っていてなんだろうと思っていたらYOSHIKI CHANNELにてX JAPAN Live 日本公演 2018~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Daysの開催が発表されました。そしてなんといっても開催日は9月28日~9月30日の3日間で、発表されたのが8月19日。なんと開催の1ヶ月前に告知という重大過ぎる発表でした!
そして8月25日から放送される日本テレビの24時間テレビにYOSHIKIさんが
出演することも決定しました。
YOSHIKIさんに憧れてドラマーになりたい11歳の盲目の少年の夢を叶えるために「ENDLESS RAIN」などのスペシャルパフォーマンスを行うとのことです。
出演は26日の19時頃だそうですので要チェックですね。
そしてX JAPANといえばニューアルバムですが、いつ発売されるのでしょうか?笑
ずっと楽しみに待ち続けています笑もうここまで来てしまえば、もう何年かかろうとも待ち続けます。
そして最近Toshlさんもテレビなどで大活躍していますよね!
7月に放送されたアイス総選挙2018ではプレゼンターとして出演していました。
完全にToshlさん目当てで見ていましたが、アイスも美味しそうで、食べたくなりました笑
そして関ジャニ∞の番組のペコジャニでは、ほぼレギュラーてな感じで出演していています笑
ライブにテレビに大忙しのX JAPAN。変な噂も広がっていましたが、
今回のライブでそれを完全に払拭して欲しいですね!

グッズ紹介

今回はそんなX JAPANのグッズを紹介していきたいと思います。

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special バッグ

X JAPAN バッグ WORLD TOUR 2017 WE ARE X1

白いロゴと赤色のロゴのバッグです。どちらもX JAPAN のロゴがかっこいいですよね。
このライブは2017年7月11日から7月17日に大阪城ホールと横浜アリーナの2ヶ所で開催されました。
YOSHIKIさんの頸椎人工椎間板置換緊急手術後に行われ、全編アコースティック形式で行われました。

今回はX JAPANグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではX JAPANのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な運命共同体のスタッフ
が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
X JAPANの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ジャパニーズメタル, バンド, 買取事例, ハードロック・ヘヴィメタル, ヴィジュアル系, X JAPAN