氷室京介さんの激レア ジョッパーズ・パンツ紹介!

アーティスト, 買取事例, 氷室京介

 

2018年にソロデビュー30周年を迎える氷室京介さん

氷室京介さんは伝説のバンドBOOWYのボーカリストで、1988年7月21日にソロデビューシングル「ANGEL」をリリースし、2018年にソロデビュー30周年を迎えました。

デビューシングルのリリース日の7月21日に「KYOSUKE HIMURO 30th Anniversary Fan Meeting “REVOLVER」が開催されました。


特別映像「THE MOVIE BEAT REACTOR 2018」上映、記念グッズの販売、記念フォトスポット、展示物ギャラリー等ファンには堪らないイベントとなりました。
今回はそんな数々の伝説を作り上げてきた氷室さんの激レアジョッパーズパンツを紹介していきます。

グッズ紹介

氷室京介 PERSONAL JESUS JODHPURS PANTS

氷室京介 PERSONAL JESUS JODHPURS PANTS 1

【KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-】のライブ・ステージで氷室さん本人が着用している完全オリジナルな氷室さん仕様のジョッパーズ・パンツです。
氷室京介の衣装をスタイリングからデザインまで担当するスタイリスト島津由行さんが完全プロデュースしています。
素材から縫製、特殊加工まで全て氷室さん本人の衣裳と全て同じ仕様となっています。

(参照:HIMURO.COM)

2014年4月8日に数量限定で販売を開始しましたが、販売開始後わずか数時間で完売しました。
再販売の問合せが殺到し、二次、三次販売がされ、すべて完売になったとてもレアなアイテムになりました。

スーパーストレッチ素材を使用しているので、とても履きやすくなっています。
そして氷室さんが身に着けていた衣装と同じなので、着ていて誇らしくなるパンツです。

今回は氷室京介さんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では氷室京介さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

氷室京介さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧