ジャパニーズメタル バンド 買取事例 ハードロック・ヘヴィメタル ヴィジュアル系 X JAPAN

YOSHIKIさんついて語る&オシャレなバングル紹介!

 

今回はX JAPANのYOSHIKIさんについて語りたいと思います。

紅白歌合戦に史上初の白組と赤組の両組で出場

YOSHIKIさんといえば、紅白歌合戦に史上初の白組と赤組の両組で出場して話題になりましたね!
白組としてはHYDEさんとSUGIZOさんとともに「Red Swan」を披露し大迫力のドラムの演奏をしました。
でもよくよく考えてみると、X JAPANとLUNA SEAとL’Arc~en~Cielが集まるって物凄い豪華ですよねw

そして赤組としては、サラ・ブライトマンさんとYOSHIKIさんの楽曲「MIRACLE」で美しいピアノ演奏を披露しました。サラ・ブライトマンの美しい歌声と神々しい演出が素晴らしく、かなり見入っていました。

YOSHIKIさんのSNSの投稿で、このまま続けるとまた手術になると投稿がありました。大丈夫ですかね?あんまり無理はしないでもらいたいです。
もらいたいです。

そして2049年も去年に引き続き格付けチェックに出演していましたね。

 

ワインの問題はさすがの一言です。盆栽の問題ではかなり迷っていましたが、見事正解し、YOSHIKIさん&GACKTさんチームの総合の結果は今年も見事全問正解でした。

そして今年もお菓子を食べまくり、お菓子カウンターが出ていました。
遠州屋のお煎餅などを食べていたみたいで、遠州屋は生産が追いつかなくなるなるほど売上があがったそうです。
Twiterでは遠州屋のアカウントをフォローして、かなりお気に入りみたいです(^o^)

おちゃめなYOSHIKIさんが見れて楽しかったです!

今回はそんなYOSHIKIさんのYOSHIKI JEWELRYを紹介をします!

YOSHIKI JEWELRY バングル

YOSHIKI jewelry バングル

YOSHIKI jewelry バングル

こちらはYOSHIKIさん監修のYOSHIKI JEWELRY バングルです。
バングルにYOSHIKIさんの名前のロゴとその横には薔薇が刻印されていてシンプルでオシャレなバングルとなっています。

今回はX JAPANのYOSHIKIさんについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではX JAPANのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

X JAPANの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ジャパニーズメタル, バンド, 買取事例, ハードロック・ヘヴィメタル, ヴィジュアル系, X JAPAN