ジャパニーズメタル バンド 買取事例 ハードロック・ヘヴィメタル ヴィジュアル系 VAMPS X JAPAN

HYDEさんYOSHIKIさんのコラボにワクワク!&キャンパスアートボードとネックレス紹介!!

YOSHIKI HYDE グッ

今回はHYDEさんとYOSHIKIさんについて語りたいと思います。

HYDEさんとYOSHIKIさんのコラボ

HYDEさんとYOSHIKIさんといえばHYDE feat.YOSHIKIとしてニューシングル「ZIPANG」をリリースしました。
オリエンタルなバラードとなっており、HYDEさんの歌声とYOSHIKIさんのピアノの音色がなんと美しいこと…!

PVもYou Tubeにて公開されました。
MVは京都東寺が舞台となっており、日光菩薩や月光菩薩を思わせる衣装のHYDEさんもこれまた美しい…!

2018年にはYOSIKIfeat.HYDEとして進撃の巨人の主題歌である「Red Swan」でもコラボ
シングルをリリースしましたよね!

YOSHIKIさんらしい美しい旋律の楽曲にHYDEさんの美しい歌声がマッチしてとても
素晴らしい楽曲でした!
この曲で紅白歌合戦の出場も果たしました。

VAMPS、HYDEさん主宰「HALLOWEEN PARTY」にYOSHIKIさんが出演したり、XJAPAN、LUNA SEA、GLAYが中心になって主催された「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」にもHYDEさんが出演し「MY HEART DRAWS A DREAM」「say anything」を披露しました!

(筆者もこの日参戦していて生で聞けて本当に嬉しかったです!)
ステージから捌ける際にHYDEさんとYOSHIKIさんが肩を組んでいたのが、微笑ましかったし、とても印象的でした!

昔はL’Arc~en~CielとX JAPANはコラボをしていなかったので、今のHYDEさんとYOSHIKIさんの仲の良さをみるとなんだかワクワクしますw

HYDEさんもYOSHIKIさんも大好きなので最近はコラボが続いていて、とても嬉しい限りです!昔からコラボして欲しいと思っていたのでとても嬉しいです!!

これからもっと色々なコラボをしてくれたら嬉しいです!

グッズ紹介 – YOSHIKI EVENING WITH YOSHIKI 2018 ディナーショー会場限定 キャンパスアートボード

YOSHIKI ディナーショー会場限定 キャンパスアートボード [EVENING WITH YOSHIKI 2018

グランドハイアット東京にて開催された「EVENING WITH YOSHIKI 2018 IN TOKYO JAPAN 6DAYS 5TH YEAR ANNIVERSARY SPECIAL」の公演を記念したYOSHIKIグッズで、「キャンバスアートボード」は、会場限定されランダムでYOSHIKIの直筆サイン入りが当たる特別企画が実施されました。

HYDE Christmas Concert 2017 – 黑ミサ TOKYO ネックレス

黒ミサ TOKYO 2017 ネックレス HYDE
黒ミサ TOKYO 2017 ネックレス HYDE
黒ミサ TOKYO 2017 ネックレス HYDE

黒ミサはこれまではHYDEさんのファンクラブライヴとして今まで冬の富良野で開催されていましたが2017年に幕張メッセで開催されました。ゲストギタリストとしてKenさんが出演しました。

hydeさんの「h」ロゴがモチーフとなったネックレスです。
18金のメッキ加工がされているので、金属アレルギーの方に優しいネックレスとなっています。

今回はHYDEさんとYOSHIKIさんついて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではHYDEさんとYOSHIKIのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

HYDEさんの買取特設ページはこちら。
YOSHIKIさんX JAPAN買取特設ページはこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ジャパニーズメタル, バンド, 買取事例, ハードロック・ヘヴィメタル, ヴィジュアル系, VAMPS, X JAPAN