水曜どうでしょう TEAM NACS 買取事例 俳優・タレント

寝ぐるみonちゃん 巾着トート付をお譲り頂きました!

2020年7月7日

ONちゃんについて

onちゃんは北海道テレビ放送(HTB)で1997年から使用されているマスコットキャラクターです。
(「水曜どうでしょう」でのonちゃんの殆どのスーツアクターは安田顕さんで結構雑に扱われてしまう事が多い。)

元々onちゃん自身はHTB開局30周年の為1年間限定で使われる予定でしたが人気の高まりと共に期限も無くなり、HTBのマスコットキャラクターになるまで昇進しました。

寝ぐるみonちゃん 巾着トート付

そんなonちゃんそっくりの2011年に販売された寝ぐるみです。

専用の巾着袋が付いていて、巾着袋に入れる事も出来るので持ち運びも出来ます。
大きさは本物の着ぐるみonちゃんとほぼ同じで男性、女性両方使用することが出来ます。

中はフリース生地となっていて暖かくお昼寝に最適です。

2008年のHTB開局40周年記念イベントにて販売され、イベント2019年には復刊販売されました。

[サイズ]
対象身長 :145cm~185cm程度
巾着収納時:(約)幅32cm×縦42cm×厚み32cm
[素材]
巾着トート:綿20%+ポリエステル80%
寝ぐるみonちゃん:ポリエステル100%

参照:(htbshop.jp

最後に

当店では水曜どうでしょう関連のアイテムを強化買取しています。
知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-水曜どうでしょう, TEAM NACS, 買取事例, 俳優・タレント