宝塚『ヴェネチアの紋章』『ジャンクション24』DVD紹介

買取事例, 宝塚

大浦みずきさん、ひびき美都さんの退団公演

1991年に行われた花組公演の「ヴェネチアの紋章」と「ジャンクション24」
が収録されたDVDです。

ヴェネチアの紋章

大浦みずきさんが主演を務め、ひびき美都さん、安寿ミラさん、香坂千晶さん、真矢みきさん等が出演しました。

ヴェネチアの紋章は中世のヴェネチアとコンスタンチノープルを舞台となっており、
異国へ飛び出して一国の王を夢見て戦う、愛と野望のロマン大作となっています。

大浦みずきさん、ひびき美都さんの激しく美しいダンスシーンが見どころの一つとなっています。

ジャンクション24

「ヴェネチアの紋章」同時に上演され“駅”を中心に大都会の24時間をファンタスティックに描いたショーです。

第7場から8場の「センチメンタル、ドリーム」のシーンは、主役の大浦みずきさんが持ち前のダンスの実力を活かし自らの振付をしています。

(参照:宝塚クリエイティブアーツ

最後に…

当店で宝塚のアイテムを強化買取しています。
知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

宮野真守さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧