買取事例 レスリー・チャン 俳優・タレント

レスリーチャン 写真集 「レスリーチャンのすべて」を買取しました!

2020年7月3日

レスリーチャンのすべて

「レスリーチャンのすべて」はレスリー・チャンさんととカメラマンの清永安雄さんのコラボによって実現した208ページオールカラーの豪華写真集です。

1999年4月に初版が発行され、2013年4月1日に没後10年になる記念として、復刊もされました。

レスリーさん本人の全面的な協力のもと、およそ200点にのぼるポートレート写真や撮影現場ルポなどの撮り下ろし写真が収録されています。

また、生い立ち・プライベートの話など14ページにわたるロング・インタビューや一日密着ルポ、レスリーさんの休日追跡や友人や共演者が語るレスリーの素顔、フィルモグラフィーなど、あらゆる角度から「人間レスリー・チャン」の魅力に迫る内容となっており、レスリー辞典といった内容となっています。

当店では少年隊のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

【「レスリーチャンのすべて」の目次】
・ポートレートtemptation
・レスリー・チャンインタビュー「僕のすべてを話そう」
・PERSONAL DATA―もっとレスリーを知るためのキーワード
・ポートレートLonging
・最新映画『流星語』撮影現場ルポ
・ポートレートGrace
・レスリーの休日
・ポートレートcharm
・「素顔のレスリーを語る」
・ポートレートSweetness 他

最後に…

当店ではレスリーチャンさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

レスリーチャンさんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, レスリー・チャン, 俳優・タレント