プチブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】プチブライス キャンペーンショップ会場限定ペニーリトルを宮崎県宮崎市よりお迎えしました♪

本日はプチブライス キャンペーンショップ会場限定ペニーリトルを宮崎県宮崎市よりお迎えしました。

プチブライス キャンペーンショップ会場限定ペニーリトル

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
また今年もぼちぼち更新していくので、
よろしくお願いします!

本日はプチブライス キャンペーンショップ会場限定で販売された、ペニーリトルを

ご紹介します!

先日お迎えすることになったペニーリトル

とっっっっっってもかわいくて、スタッフ一同、他部署のスタッフも巻き込んで、

みんなで「「「かわいい~~~!!!(´∩ω∩`*)」」」と唸っておりました(笑)

このペニーリトル、特におやゆび姫と表記はないのですが、

ツバメや花びらなどから、やっぱりおやゆび姫を連想しちゃいます。

花びらの上に立っていて、とっても華やか♪

そんな彼女のメイクは

黄緑のシャドウ、ピンクのチーク、ピンクオレンジのリップ。

ラベンダー色の瞳、白髪に近い銀髪、花冠と花のリストバンド・・・。

お姫様だけれど、妖精みたい。繊細さにため息が出ます。

丸い筒型のケースは、そのまま飾るのに便利です。


最後までお読みいただきありがとうございました。良盤ディスクではブライスの買い取りを強化中です♪

買取価格表やその他の買取事例なども掲載中のブライス買取ページもぜひご覧ください。

また買い取りについてのお問い合わせは、ご相談フォームまでよろしくお願いいたします♪

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-プチブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-