BUCK-TICKの歴史と魅力が詰まった写真集紹介

バンド, 買取事例, BUCK-TICK

 

今回はBUCK-TICKの写真集を紹介していきたいと思います。

BUCK-TICK 20th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK – Oral History – 写真集

2006年に発売されたBUCK-TICKの写真集です。

前半には1985年~2005年の20年間に発行された「パチ・パチ・ロックンロール」「uv」「PATi PATi」3誌の撮り下ろし写真の再構成や、後半には13階〜までのアルバムインタビューやシングルといったアイテムのインタビューや記事ページの再録等、いまや入手困難なレア・アイテムが満載の一冊となっています。

300ページ以上のBUCK-TICKの歴史と魅力が詰め込まれたボリューム満点の本になっておりファンなら買って損はありません。

[仕様]
A4ワイド / 上製 / ケース付き / 320ページ

最後に…

当店では吉沢亮さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

BUCK-TICKの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐
心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧