バンド 買取事例 ZARD

ZARD 自筆歌詞額装を買取りしました。

当店の周辺では最近、台風の影響なのか、少しずつ涼しくなってきております。

夏も後半ですね、夏後半と言えば24時間テレビ、24時間テレビと言えば100キロマラソン、

100キロマラソンのBGMと言えば、知らない人はほぼ皆無なZARDの名曲「負けないで」ですがその負けないでの非常に珍しいお品物を買取しましたのでご紹介致します。

「負けないで」直筆歌詞額装 レプリカ

ZARD 坂井泉水 負けないで 歌詞直筆歌詞額装

2007年ZARDのファンクラブWEZARD会員限定受注生産され(生産数1253個)、「負けないで」の歌詞が

生まれた坂井泉水さんの歌詞ノートをそのまま復刻させた直筆歌詞額装(レプリカ)なのです。

額装サイズ 縦:540×横:430 で実際のノート2倍ほどの拡大されており、坂井さんの

直筆感がより鮮明に拝見出来る仕様となっており、下部にはシリアルナンバーが施されています。

ZARD 負けないで 歌詞直筆歌詞額装 シリアルナンバー

流れるような歌詞

坂井さんご本人いわく、いままで恋愛ソングが多かった中、違った内容の歌詞を書きたかったらしく

負けないでのオケを聞いた時、応援歌っぽいなと思い、すぐにイメージが湧き楽しみながら一気に

書き上げたそうです。レプリカは拡大されている為、一気に書き上げた勢いもよく伝わってきます。

ZARD 直筆歌詞額装 負けないで

ですが今後、坂井泉水の新たな歌詞が生まれる事はないと言う事も身に染みる、お品物でもあります。。

 

保護袋付きなので保管もバッチリです!!

坂井泉水 直筆歌詞額装 負けないで 保護袋

当店ではZARDグッズなどを超絶強化買取継続中ですので是非よろしくお願いします!!

宜しければ当店の買取価格表などが見れるページも御覧ください。

買取ページ▼

バンドグッズ買取

ZARDグッズ買取

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-バンド, 買取事例, ZARD