買取事例 ヴィジュアル系 コドモドラゴン

【宅配買取】コドモドラゴンのCD&DVDをお譲り頂きました!

こんにちは! スタッフMです。

今回は、以前にチェキをご紹介した『コドモドラゴン』から…

CDとDVDをお譲り頂きました!! わーい★

コドモドラゴンは、ハヤト(Vocal)、ゆめ(Guitar)、meN-meN(Bass)、チャム(Drums)の4人組バンド。2010年4月結成。

私の友人がすごく好きで、オススメされて、そしてハマる、っていう(今ここ)

Vo.のハヤトさんが小田原出身ということで、その勢いのまま、休日に小田原観光に行ったことは、ここだけの秘密です。

そんなスタッフMも垂涎したラインナップが、こちら!

左上から

①9th maxi single「HEMLOCK」2016.03.30発売

②Album「下剋上。」2015.07.08発売

③(ペロッとしてる3枚)12th maxi single「DIRTY×DIRTY」2017.11.15発売

④DVD「ハイソサエティ・アバンギャルド」2017.05.11 at中野サンプラザ

⑤DVD「毒虫強襲」2017.09.02 at豊洲PIT

⑥DVD「Dirtful World.」2018.01.13 atZepp DiverCity です!!

毒虫強襲の初回限定版があるー!

ありきたりで申し訳ないのですが、

精力的に活動している、という言葉がピッタリかと。

インストにしても、ライブにしても、コドラさん達(ファンの愛称)を大切にしているなぁ、と思います。

やっぱり、直接会えるのってお互いにとってすごくパワーになると思うので。

素敵なアイテムをありがとうございました!

良盤ディスク ヴィジュアル店のTOPへ

Twitterで是非フォローお待ちしております!

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, ヴィジュアル系, コドモドラゴン