J-POP 買取事例 昭和スター レコード

【宅配買取】山下達郎 ライブ・アルバム JOY アナログ盤を大阪府大阪市よりお売りいただきました

こんにちは。良盤ディスク、昭和アーティストグッズ買取専門スタッフです。大阪府にお住まいの方より、宅配にてお売りいただきました。本日は山下達郎さんと、お売りいただいたアイテムについて語っていきたいと思います。

木村拓哉さんへ楽曲提供

山下達郎さんといえば木村拓哉さんがリリースする新アルバムで真島昌利さんとコラボして楽曲提供が決定、ということで話題を集めていますね。山下達郎さんとジャニーズコラボといえばもう名曲揃いなメージしかないので、個人的にはどんな一曲が仕上がってくるのかとても楽しみです!

自分は一時期、NEWSの『SNOW EXPRESS』を鬼リピしていたこともありますので、もしかしたら木村さんとのコラボ曲も聴きまくってしまうかもしれません(笑)

山下達郎 JOY アナログ盤 3LP ブックレット付(MOON-63001〜3)

山下達郎 JOY アナログ盤 3LP ブックレット付

「JOY」は、1989年11月1日に発売された山下達郎さん通算2作目のライブ・アルバムです。CDと、完全限定生産のアナログ盤の2種がリリースされました。

発売から30年がたった現在、このアナログ盤を所持されている方は非常に少ないです。また収録内容の素晴らしさから、非常に人気あるレコードとなっております。このため当店でも高価買取しているアイテムの1つとなっています。

山下達郎 JOY アナログ盤 3LP 裏面

中古状態で、袋から出してあっても希少なレコードとなるのですが今回はなんと未開封状態の買取となりました。大切なコレクションを弊店へお売りいただき、ありがとうございました!

最後に

最後まで、読んでいただいてありがとうございました。良盤ディスクでは、今回紹介した山下達郎さんのレコードをはじめ関連グッズの買取を強化中です。

山下達郎グッズ買取価格表

良盤ディスクではお見積り金額2000円以上で全国どこでも送料無料の宅配買取を受付中です。

アーティストグッズ買取でしたら専門店の良盤ディスクまでお気軽に相談ください♪

▶写真を送って見積り依頼をするなら◀

 

▶メールフォームから問い合わせするなら◀

整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているレコードはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のレコード購入資金にしたい」などなど…
レコードのコレクション売却を検討されている方は、ぜひ一度良盤ディスクへご相談ください。
査定時の減額は一切無し!事前見積りの金額を保証いたします。
発送前に&ご来店前に金額が分かるので、安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-J-POP, 買取事例, 昭和スター, レコード
-