買取事例 プーリップ ドール

【宅配買取】プーリップ アンジェリックプリティコラボ プルパーテちゃんを 東京都港区よりお譲り頂きました

本日は、プーリップドールを 東京都港区のお客様よりお譲り頂きました。大切なドールちゃんを当店にお任せ頂きありがとうございました(#^^#)

早速買取させて頂いたプーリップちゃんについてご紹介させて頂きます♪

プーリップ Pullip アンジェリックプリティコラボ 「プルパーテ」

Angelic Pretty(アンジェリックプリティ)とは

小さな頃に憧れた、絵本の中のお姫様が着ていた様なレースやフリル、リボンが沢山あしらわれたキュートな ロリータファッションのお洋服を扱っており、「女の子にはいつまでも、夢見る心を持ち続けてほしい」というコンセプトのファッションブランドです。

そんなアンジェリックプリティとプーリップがコラボレーションした、「プルパーテ」ちゃんになります☆

Pullip プーリップ アンジェリックプリティ プルパーテ

アンジェリックプリティで実際に販売された大人気のシリーズ「スターナイトシアター」というお洋服のコーディネートが見事にドールサイズに仕上がっています♪

Pullip プーリップ アンジェリックプリティ プルパーテ
Pullip プーリップ アンジェリックプリティ プルパーテ 買取 良盤ディスク

お洋服のテーマはキラキラ星空の中のサーカス。
お星さまモチーフにトランプやうさぎさん、木馬などが描かれたメルヘンチックで素敵な「スターナイトシアター」のお洋服がそのまま再現されています。

流石はアンジェリックプリティ!レースやリボン、フリルなど細やかに作られており、下に来ているブラウスも見えない部分までこだわって作られていてどこを見ても可愛いです。

鮮やかな赤に、白・ゴールドを基調とした華やかな衣装となっていますが、そのなかでパープルに輝く瞳がとっても効果的に映えています!

Pullip プーリップ アンジェリックプリティ プルパーテ

引き込まれるようなパープルの瞳には、キラキラのラメとポイントにお星さまが付いており、まるで星が煌めく夜空のよう、、♪ とても神秘的です。

ヘアスタイルは、ゴールドと明るいブラウンなど数色がミックスされたヘアカラーに、高い位置でのツインテールの大胆でスタイリッシュな髪型になっています。

Pullip プーリップ アンジェリックプリティ プルパーテ

口角にはラインがはいっており、にっこりと笑顔微笑んだ表情に。

優しいピンクのリップカラーとほんのり入ったチーク。アイシャドウはブラウンとなっています。

華やかな衣装にも、瞳の色や優しいメイクで全体的に派手になりすぎずバランスがとれております。

プルパーテちゃんの素晴らしいクオリティはアンジェリックプリティのお洋服のファンはもちろん、そうでない方でも絶対満足できる子になっていると思います★

最後に

本日は当店で高価買取中のプーリップについて紹介させて頂きました。最後までお読みいただき有難う御座いました。

良盤ディスクではプーリップ・ブライスをはじめ、各種ドールを高価買取させて頂きます!

お客様の大切にされてきたドールちゃんを手放そうとお考えでしたら、是非当店に一度ご相談下さい。

ドール好きのスタッフが1体1体丁寧に査定させて頂きます♪

ブライス・ドール買取特設ページはこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-買取事例, プーリップ, ドール
-