買取事例 アイドル 乃木坂46

【宅配買取】荒野行動×乃木坂46コラボ記念ボックスを東京都中野区よりお譲りいただきました

2021年7月30日

本日は東京都中野区のお客様よりお譲りいただきました、荒野行動×乃木坂コラボ記念ボックスをご紹介いたします。

荒野行動ゲーム内で乃木坂46のライブコラボ記念でLINE限定キャンペーンが開催された際の景品です。結構いろんなアプリでTwitterでRT&フォローでプレゼントとかやっていますが、こちらはLINEでクイズキャンペーンに参加して応募ができるものでした。

ちなみに私はAge of ZというアプリゲームのTwitterキャンペーンで、アマギフ1000円が当たったことあります。DMでコードが送られてきました。リツイートするとすぐに当たりハズレがわかるやつです。あーいうのって絶対当たらないようになってるんだと思いましたが、当たるもんなんですね。AoZをプレイしてなくても応募は出来ましたが、一応4年位やってるので報われた気がしました。

グッズの中身

気になる中身はこちらです。バッジ・カード・Tシャツ・ポスター・CDがオリジナルギフトケースに収められております。

ポスターは一度も解かれていない状態でした。変な痕がついたら大変ですから、外から全体を検品した後は触っていません。。。

CD

同封されていたCDは「僕は僕を好きになる」で、荒野行動とのコラボレーションソングです。同梱されていたのはBlu-ray付のType-Aでした。

Type-C・D・Eもランダムで同梱されていたのかはわかりませんが、いままでにご依頼品や中古市場でお見受けしたものはType-Aだけでした。

ピンズ

荒野行動メインキャラクター「モジョリン」×乃木坂のバッジ7種です。

いつもの乃木坂のバッジやピンズとはまた違った、ポップで可愛らしいデザインですね。このタイプのピンズは缶バッジよりちょっと高いですぞ・・・?

カード

ゲーム内LIVEでCGとなって登場した齋藤⾶⿃さん、松村沙友理さん、⼭下美⽉さん、与⽥祐希さん、賀喜遥⾹さんのカードです。

衣装もゲーム中と同じ。隠密行動っぽいデザインというか、戦闘的と言うか、なんとおしゃれなんでしょうか。CMでは上着が迷彩でしたね。そちらもいままでの乃木坂では見たことのないかっこよさがあって好きでした。

Tシャツ

Tシャツは未開封品しかお見受けしたことが無く・・・どんな柄なのかを実は知りません。。。すぐここに、目の前にあるのに・・・私はこの秘められたTシャツのプリントを知ることは出来ないのです。

どなたかこのTシャツを開封した方、SNSにアップしてください。おねがいします。

以上、ボックスの中身を紹介いたしました。コラボ記念だけあって豪華なラインナップでした。普通に同様のアイテムを定価で揃えようとすると、写真5枚で1000円、ピンズ800円×5、Tシャツ3000円、CD1900円、ポスター1000円=大体11,000円程度というところでしょうか。荒野行動ユーザーにどれだけの乃木坂ファンがいて、どれだけファンの元へ当たったかはわかりませんが当たった方は超ラッキーのドン勝でございました。ぜひ大事にコレクションしてくださいね。

最後に

良盤ディスクでは今回紹介しました乃木坂46や坂道シリーズの関連グッズ買取を強化中です♪買取のご相談はLINEまたは問い合わせフォームよりお気軽にお声がけください!

当店での買取価格表は乃木坂46買取価格表からご覧くださいませ。

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスク 買取広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

-買取事例, アイドル, 乃木坂46
-