買取事例 ヴィジュアル系 ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー 金爆ねんごろツアーファイナル初ワンマンを買い取りしました

大阪府のお客様よりお売り頂きました。
この他にも、Live Through The YearなどDVDを多数お売り頂きました。

金爆ねんごろツアーファイナル初ワンマン

金爆ねんごろツアーファイナル初ワンマン

初ワンマンの様子をおさめたDVDです≡^-^)
Sick Lady…たぶんが、「ケツ出せ淫乱女」として収められています。
今では定番となったゲイドラマこと演劇パートも健在☆~(ゝ。∂)
じゅんじゅんはツートンだし、喜矢武豊(さん)は三輪さんだし、
鬼龍院(さん)はドMだし、研二は加入前だし!みんな若いゼ!(^-^)つ≡キスミー
金爆の原点を堪能できる一枚です( ´▽` )ノ

ゴールデンボンバーのアイテムは新旧すべて強化買取しておりますので是非まとめてお売り下さい。

買取ページ

▶ヴィジュアル系グッズ買取価格表ページ

▶ゴールデンボンバー買取ページ

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-買取事例, ヴィジュアル系, ゴールデンボンバー