買取事例 ヴィジュアル系

【宅配買取】Acid Black Cherry(ABC)のグッズ、大量入荷しました!

こんにちは! スタッフMです。

『Acid Black Cherry』(ABC)のグッズ、大量にお譲り頂きました! 

今回は、こちら!

※写真は一部です。

溜息が出ちゃう…。

この色使いとデザイン、いかにもABCって感じですよね。

赤×黒とか! もうyasuじゃん! もう最高!

テンションおかしいけど、いつもです。

一番右上に見えるのが、クリスマスライブのグッズである、ファーストラップ

その下に見えるのは、靴下

これ履いたら小悪魔になれそう…なんて、気持ち悪いこと言いました、すみません。

中央に見えるのは、折りたたみ傘

もう毎日土砂降りでもいいや…っていうくらい、素敵な傘なんです。

素敵なグッズをお譲り頂き、ありがとうございました!!

▶良盤ディスク ヴィジュアルグッズ買取ページ

▶Twitterのフォローもお待ちしております!

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, ヴィジュアル系