アーティスト aiko 買取事例

【宅配買取】aikoインディーズ盤 3作品の気になる内容 ~神奈川県秦野市より~

36枚目のシングル「恋をしたのは」の発売が待ち遠しいaikoさんのアイテムを神奈川県秦野市のお客様より多数お売り頂き買取させていただきました!

その中でも、、、

aikoインディーズ(自主制作盤)3作品

aikoさんの初CD音源と言えば大阪音楽短期大学中に参加したオムニバスCDドーテイオムニバスCD Vol.1が有名ですが、aiko名義の単独音源の3作品と言えば、、

astral box(アストラルボックス)

1997年12月20日発売、astral boxではメジャー後のシングルの「戻れない明日」の原曲は今作品1曲めのDO YOU THINK ABOUT ME?で2曲目の「キスでおこして」は「ロージー」のカップリング別アレンジで収録されています。

収録曲
1.DO YOU THINK ABOUT ME?
2.キスでおこして
3.HOW TO LOVE
4.POWER OF LOVE
5.光のさすあしもと

GIRLIE(ガーリー)

GIRLIE レア度★★★★★★★☆☆☆

1998年5月30日リリースされたミニアルバムです。こちらなんと奇跡の未開封品を買い取りさせて頂きました!

この頃から名曲「ロージー」とかあったんだと当時びっくりさせられます。

収録曲
1.させないで
2.イジワルな天使よ 世界を笑え!
3.ハチミツ
4.犬になる
5.ロージー
6.ブランク
7.れんげ畑(やんわりと、ボーナストラック)

ハチミツ

1998年4月21日発売のハチミツはマキシケースに入ったら8cmCDになります。
こちらも未開封品をお売りいただきました!

ハチミツといえばGIRLIEにも三国駅のカップリング曲になっていますが、すべてバージョンが違うのでこのCDのみでしか聴く事が出来ないアレンジになっています。

収録曲
1.ハチミツ
2.ひまわりになったら
3.ハチミツ(instrumental)

今回、aikoのCDなどをお売り頂いたお客様ですが、とにかく保存状態が綺麗でほぼ未開封品でした、嬉しいことに当店にお売りいただくお客様はコアなファンの方が多く、そういった方は100%と言っていい程、商品状態が素晴らしく綺麗です、真のファンと言ったところでしょうか。

aiko買い取りページはこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-アーティスト, aiko, 買取事例
-