バンド 買取事例 RADWIMPS

RADWIMPS ○×グッズを買取しました。

現在公開中の映画 君の名は。主題歌 前前前世のRADWIMPSグッズを千葉県千葉市のお客様より買取させて頂きました。

2014年のRADWIMPS GRAND PRIX 実況生中継時のアイテムをメインにお譲りいただきました。まずは、、

○×Tシャツ&パーカー&ポーチ&タオル

 

○×Tシャツ

 

○×パーカー

スポーツタオル・リバーシブルポーチ

ちなみにT-シャツとパーカーでは○×ゲームプリントの内容が異なっており、T-シャツの方は○勝利確定ですがパーカーの方は引き分けパターンとなっています。

最後に・・・

良盤ディスクではRADWIMPSのグッズ買取に関するお問い合わせ・ご相談をお待ちしております♪専門スタッフによる安心の査定をお約束いたします。買取特設ページは下記バナーよりどうぞ!!

RADWIMPSグッズ買取中

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, RADWIMPS