ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ネオブライス「ベリーヴィッキー」を神奈川県相模原市よりお迎えしました♪

2022年4月27日

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスク 買取広報スタッフです。お売りいただいたアイテムを日々ご紹介します。

ネオブライス「ベリーヴィッキー」を神奈川県相模原市よりお譲りいただきました。良盤ディスクのご利用、誠にありがとうございます。

ネオブライス「ベリーヴィッキー」ご紹介

ヴィッキーは「ヴィクトリア」の愛称形。ロイヤルイメージのある名前通りの上品なお嬢様らしいスタイルなんだけど、ゴシックっぽさも漂うという絶妙なバランスが魅力ですね♪

お洋服はトップスとスカートに分かれているダークグリーンのツーピースで、クラシカルでかわいらしいイメージですね。前髪をサイドから分け、膝下まである緩いパーマのかかったライトブラウンのロングヘアとの相性もぴったりです。
ブラウンのロングヘアに麦わら帽子もよく似合っています。避暑地でお過ごしのお嬢様、といった趣ですね!

白のブラウスもおしゃれです。ダークグリーンのトップスとの境目の飾りは細かいところまで行き届いていますね♪
また、白いブラウスに、黒いサテンのリボンに黒いビーズボタンがとても映えて素敵です。

フェイスタイプはフェアレスト。フェアレストの魅力である黒目がちな瞳は意志の強さを感じさせ、気品あふれるお嬢様というイメージをより強く醸し出していますね。もうひとつのチャームポイントは左目下のほくろ。ピンクのリップとチークとのいい対比になっています。
ピンクのチークを増してあどけなさをより出すか、それとももっとナチュラルなほほにして大人っぽさを出すか、ここがヴィッキーちゃんの大事なお化粧ポイントかもしれないですね♪

ネオブライス「ベリーヴィッキー」仕様

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ブルーグレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、グリーン(左)、オレンジ(正面)、ライトグリーン(右※スペシャルカラー)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】ドール、ブラウス、スカート、タイツ、ピアス、ストラップシューズ、ストローハット、ショーツ、スタンド

最後に

本日は当店で強化買取中のネオブライス「ベリーヴィッキー」ちゃんを紹介させていただきました。
こちらは2010年にブライスショップ限定で発売されました。皆さん大事にされているブライスちゃんなのでこうしたかたちで見かける機会は滅多にありません。ご興味ありましたら是非ともお迎えしてあげてください!

当店良盤ディスクでは、ブライスドールをはじめ各種ドールを高価買取させていただきます!

お客様の大切にされてきたドールちゃんたちを手放そうとお考えでしたら、是非当店に一度ご相談下さい。

ドール好きなスタッフが1体1体丁寧に査定させて頂きます。

ブライス・ドール買取特設ページはこちら

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスク 買取広報スタッフです。お売りいただいたアイテムを日々ご紹介します。

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-