バンド 買取事例 スピッツ

【宅配買取】スピッツの醒めないデラックスエディション FC限定盤を栃木県足利市のお客様よりお譲り頂きました!

スピッツの 醒めないデラックスエディション FC限定盤を奈良県奈良市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回はスピッツについて語ったりお譲り頂きましたFC限定CDを紹介していきたいと思います。

スピッツ映像作品同時リリース

スピッツのBlu-ray&DVD「スピッツ コンサート 2020 猫ちぐらの夕べ」と「SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 NEW MIKKE」が同時リリースされることが決定しました。

「猫ちぐらの夕べ」は11月26日に東京ガーデンシアターで収録された配信ライブが収録されてた作品となっています。
また、初回限定盤は三方背ケース仕様tとなっており、ライブ音源が収録されたCDとミニ写真集も付属しています。

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”は2019年から2020年にかけて開催されるはずだった『SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”』の中止を受けて2021年に新たに開催されたアリーナツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”』から、神奈川県・ぴあアリーナMM公演が収録された作品となっています。初回限定盤には、ライブの音源ととホール公演で披露される予定となっていた曲のゲネプロ音源が収録されたCDとミニ写真集も付属しています。

新しいスピッツのライブ映像作品が同時発売ということで内容も豪華になっていて発売がとても楽しみですね!

醒めない デラックスエディション FC限定盤

スピッツの醒めないデラックスエディション FC限定盤を栃木県足利市のお客様よりお譲り頂きました!

「醒めない」は2016年7月27日にリリースされたスピッツの15枚目のオリジナルアルバムで、今回紹介するのはスピッツのオフィシャルファンクラブSpitzbergen会員のみが購入出来る完全受注限定生産盤のCDです。

FC限定盤はアルバムのCDに加えてSpitzbergenが開催するファンクラブツアー「*GO!GO!SCANDINAVIA VOL.6」のライヴ音源が10曲収録されたボーナスCDやオリジナルポスターも付属しています。
またオリジナルスペシャルパッケージ仕様で「Spitzbergen」の会員番号入りとなっており、特別でありとても豪華な仕様となっています。

スピッツの醒めないデラックスエディション FC限定盤を栃木県足利市のお客様よりお譲り頂きました!
スピッツの醒めないデラックスエディション FC限定盤を栃木県足利市のお客様よりお譲り頂きました!

「醒めない」はこれまでスピッツにはなかった電子音だったり変拍子だったりと新しい試みの曲が多く、それでいて反骨心デビューアルバムのような勢いや躍動感もあり、メッセージ性の強い様子が強く反映された作品となっていると感じました。

今回はスピッツについて語ったりお譲り頂きましたFC限定CDについて語らせて頂きました。

最後に…

当店ではのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

スピッツの特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, スピッツ
-