買取事例 沢田研二 昭和スター

【宅配買取】沢田研二さんの「音楽劇 悪名 the badboys return!」DVDを宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました!

沢田研二さんの「沢田研二 音楽劇 悪沢田研二さんの「沢田研二 音楽劇 悪名 the badboys return!」DVDを宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました!名 the badboys return!」DVDを宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました。この度は誠にありがとうございます。
今回は沢田研二さんについて語ったり、お譲り頂きましたDVDの紹介をしていきたいと思います。

沢田研二さんソロデビュー50周年

沢田研二さんといえば1971年からソロとして活動し、今年に記念すべき50周年を迎えました。また、バラードのみで構成された「沢田研二2021 ソロ活動50周年ライブ『BALLADE』」も開催、そして追加公演も行われるなどアニバーサリーイヤーとなりました。

沢田研二さんが令和3年度京都市文化功労者として表彰

2021年11月22日に沢田研二さんが「令和3年度京都市文化功労者」として表彰されました。


沢田研二さんが表彰された理由は、京都出身である沢田研二さんが音楽家・俳優として50年以上にわたる多大な活躍が認められたため令和3年度京都市文化功労者」として表彰されました。

本当におめでたいですが、沢田研二さんは11月22日の表彰式はライブの福岡公演の為欠席しましたが、こういった理由も田研二さんらしくてかっこいいですね。

キネマの神様出演

志村けんさんのが演じるゴウ役の代役として映画『キネマの神様』に主演しました。沢田研二さんのの映画出演は「幸福のスイッチ」から15年ぶりとなります。

志村けんさんに親友である沢田研二さんが代役をかって出て、映画が完成しました。
「太陽を盗んだ男」での主演してから、俳優としても活躍してきた沢田研二さんならではの名演技で映画に華を添えました。

DVD紹介

沢田研二 音楽劇 悪名 the badboys return!

沢田研二 音楽劇 悪名 the badboys return!

2001年にスタートし毎年チャレンジしている沢田研二さんの主演の音楽劇シリーズから、第9弾となる2014年公演を映像化したDVDです。
終戦直後を舞台に、強きを挫き弱きを助く主人公の奮闘を描いています。音楽はcobaさん振り付けに南流石さんが担当しています。

沢田研二 音楽劇 悪名 the badboys return!

沢田研二 音楽劇 悪名 the badboys return!

参照:CDジャーナル データベース)

最後に…

当店では沢田研二さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

沢田研二さんの買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 沢田研二, 昭和スター
-