買取事例 宝塚

【宅配買取】 宝塚歌劇 星組 こうもり THE ENTERTAINER! Blu-rayを群馬県太田市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年6月18日

宝塚歌劇 星組 こうもり THE ENTERTAINER! Blu-rayを群馬県太田市お譲り頂きました!ありがとうございます。今回はお譲り頂きました宝塚歌劇 星組 こうもり THE ENTERTAINER! Blu-rayの紹介をしていきたいと思います。

宝塚歌劇 星組 こうもり THE ENTERTAINER! Blu-ray

2016年8月28日にリリースされた宝塚歌劇 星組 による公演を収録したBlu-rayです。

2016年3月18日(金)~4月25日(月)まで宝塚大劇場、2016年5月13日(金)~6月19日(日)まで東京宝塚劇場で行われました。

こうもり

ヨハン・シュトラウス二世の傑作であるオペレッタ「こうもり」が宝塚歌劇団により飛びっ切り愉快なミュージカルになりました。

「こうもり」のストーリー

ある夜、高名な物理学者であるファルケ博士は友人のアイゼンシュタイン侯爵と共に仮装舞踏会へ出掛ける。 美酒に溺れ、すっかり酔いがまわった彼らは、帰路の途中、深夜の公園でも上機嫌に。

アイゼンシュタイン侯爵を迎えにやって来た侯爵家の執事アルフレードにも構うことなく、二人は公園に立つ、女神・ニケの彫像を相手にラブシーンを繰り広げるなど至福の時を過ごしていた。

ファルケ博士は独身貴族、アイゼンシュタイン侯爵にはロザリンデという妻がいる。 鬼の形相で奥方様が帰りをお待ちですと告げるアルフレードの言葉に、アイゼンシュタイン侯爵は突然我に返る。

しかし、飲み明かす約束をしたばかりのファルケ博士に、妻が怖くて帰宅するとは言いづらい…。

アイゼンシュタイン侯爵は巧みにファルケ博士を誘い、こうもりの扮装をさせた彼をニケ像にロープで縛り付けてその場に置き去りにするのだった。

翌朝、目覚めたファルケ博士は人々から大笑いされてしまう。
付いた渾名は“こうもり博士”。

酒に酔っていたとはいえ、公衆の面前で笑い物にされたファルケ博士は怒りが収まらず、恩師ラート教授や研究室の助手たちの協力を得て、アイゼンシュタイン侯爵に愉快な仕返しを計画する――。

引用:(https://www.tca-pictures.net/shop/press/160621_koumori.html)

ファルケ博士の北翔海莉さんアイゼンシュタイン公爵の紅ゆずるさんの歌、紅さんの演技が本当にすばらしいです。コメディーになっており楽しく笑える内容で何度見ても楽しめる内容となっています。とても魅力的です。

THE ENTERTAINER!

「究極のエンターティナー」北翔海莉率いる星組の魅力を余すところなく見せる、華麗多彩なショー作品となっています。

歌やダンス、ピアノ、タップの弾き語りなど北翔海莉さんの魅力がこれでもかといったぐらいに詰まった作品でとても魅力的なショーとなっています。

日常を忘れさせ、観客に最高の感動を与える者「ENTERTAINER」をテーマに、ジャズ・クラッシック・ポップスなど様々な名曲を現代的にアレンジし、心躍る場面の数々で構成した新時代のエンターテインメント・ショーをお届けします。

ジャズ・クラシックなど様々な名曲を現代的にアレンジし、心躍る場面の数々で構成したショーとなっています。

【収録内容】

◆公演映像
◆スターアングル(別アングル映像)
◆特典映像(稽古風景)
16ページカラーブックレット付き

※公演映像、特典映像(稽古風景)、ブックレットは、ブルーレイとDVD同じ内容です。

<主な出演者>
(公演プログラム記載順)
北翔海莉・妃海風・紅ゆずる・万里柚美・美稀千種・十輝いりす・七海ひろき・礼真琴
(専科)汝鳥伶・星条海斗
脚本・演出:谷正純
作・演出:野口幸作

最後に…

当店では宝塚関連のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

宝塚特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えている宝塚歌劇グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演や他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 宝塚
-