買取事例 宝塚

【宅配買取】長野県上田市の宝塚歌劇DVD買取実績|宙組『ヴァンパイア・サクセション』主演:真風涼帆

真風涼帆さん出演の「宝塚 宙組 ヴァンパイア・サクセション DVD」を長野県上田市のお客様よりお譲り頂きました!
今回は真風涼帆さんの近況について語りつつ、お譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

真風涼帆さんが宝塚の退団を発表

2023年9月28日に、宙組のトップスターである真風涼帆さんが、アクション・ロマネスク「カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~」の千秋楽をもって退団することが発表されました。

その翌日の9月29日には退団に関する記者会見を行いました。

真風涼帆さんは2006年に宝塚歌劇団に92期生として入団し宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台に立ちました。
男役として恵まれた体格を活かした演技や、昔ながらの宝塚の男役を思わせる雰囲気とオーラで人気となり2017年11月20日付で宙組8代目トップスターとなりました。

トップの在任期間は5年7ヶ月で、平成になって以降3番目の記録となります。
退団の発表になってしまうとやはし寂しさが込み上げてきますが退団の時まで全力で応援させて頂きます!

DVD 宝塚歌劇 宙組 ヴァンパイア・サクセションの魅力について紹介

DVD 宝塚歌劇 宙組 ヴァンパイア・サクセション
DVD 宝塚歌劇 宙組 ヴァンパイア・サクセション

宙組 ヴァンパイア・サクセションの舞台の模様を収録したDVDです。

現代に蘇ったヴァンパイアのアルカードが、不幸な過去を持った人間の少女と触れ合うことで恋をして「人間」になろうとするハートフルコメディの物語です。

真風さんの長めの黒髪にドラキュラ伯爵のマントや黒い礼服がとても似合っていて舞台に出てきた瞬間にあまりのかっこよさにため息が出てきます。

そんな見た目に反して心優しいドラキュラという役も真風さんにピッタリです。
笑える場面も有りキャスト同士の絡みが面白く一目見たら釘付けになってしまいます。

また、普通のヴァンパイアに関する物語と違い、この作品ホラー要素が少ないのでホラーが苦手も怖がらずに見られる作品となっています。

DVD 宝塚歌劇 宙組 ヴァンパイア・サクセション 中身
DVD 宝塚歌劇 宙組 ヴァンパイア・サクセション 中身2

今回お譲りいただきましたDVDにまつわる紹介は以上です。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店では今回紹介しましたような宝塚のグッズを強化買取しています。アーティストごとに専任スタッフが丁寧に査定いたしますので、処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

▶宝塚 グッズ買取価格表。

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、このチャンスを利用して当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、次のファンの方へ橋渡し致します。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 宝塚
-