北村匠海 DISH// 買取事例 俳優・タレント 生写真・チェキ

【宅配買取】DISH//の生写真を群馬県前橋市のお客様よりお譲りいただきました!

DISH//の生写真を群馬県前橋市のお客様よりお譲りいただきました!
今回はDISH//メンバーの北村匠海さんや出演する東京リベンジャーズの映画について語りつつ、生写真を紹介していきたいと思います。

実写版映画『東京リベンジャーズ』の続編、「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」が公開決定

北村匠海さんと言えば主演を務める実写版映画『東京リベンジャーズ』の続編、『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編』が公開決定となりました。
前後編2部作となっていて、『-運命-』が2023年4月21日より『-決戦-』が6月30日より公開されます。

それに伴って映画のティザービジュアルと本編映像が初公開となる特報映像が解禁されました。

この「血のハロウィン編」は原作の4~8巻で描かれているエピソードとなっていてアニメ版でも話題となりました。

実写版映画「東京リベンジャーズ」は、主人公・花垣武を演じる北村匠海さんや、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、鈴木伸之さん、今田美桜さん、吉沢亮さんなどの豪華キャストが出演しました。
アニメ放送シーズン中だったのでその追い風も相まって最終興行収入45億円、観客動員数335万人を記録し2021年劇場用実写映画No.1の作品となりました。

原作キャラクターの特徴を上手く捉えた迫真の演技に引き込まれてとても見応えのある映画だったので続編も非常に楽しみです。

また、2013年1月17日より吉高由里子さんが主演を務め、北村匠海さんが共演するドラマ『星降る夜に』も放送されるなど今後の活躍に期待ですね。

DISH// 生写真

DISH//の生写真を群馬県前橋市のお客様よりお譲りいただきました!

今回紹介するアイテムはDISH//の生写真です。

DISH//の生写真はライブグッズとして販売されたり、通販や期間限定完全受注生産で撮り下ろしたFC限定の生写真セットが販売されたりしています。

ランダム生写真5枚セットは25種類の中から5枚入っており中には直筆サイン入りの生写真が入っていることもあります。直筆サイン入りの生写真に巡り合えた方はとっても強運の持ち主です。

また、2021年に超特急とDISH/の10周年を記念して大阪城ホールにて開催された、一夜限りのスペシャルライブ10th Anniversary Special Live「超特急×DISH//」の生写真セットも会場で販売されたりもしました。

この様な今まで販売された生写真を沢山集めてフォトアルバムに保存した生写真たちを眺めるのもいいですね。

DISH//の生写真を群馬県前橋市のお客様よりお譲りいただきました!

生写真の紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではDISH//のグッズや生写真を強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶DISH//グッズ買取価格表

▶生写真買取価格表
良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-北村匠海 DISH//, 買取事例, 俳優・タレント, 生写真・チェキ
-