私立恵比寿中学 買取事例 アイドル 生写真・チェキ

【宅配買取】私立恵比寿中学 公式生写真1000枚以上を千葉県柏市よりお譲りいただきました!

千葉県柏市のお客様より大量のエビ生写真を買取いたしました!合計1100枚を超えるご依頼、誠にありがとうございます!

エビ中の生写真は1セットにランダム5枚が基本となっており、当たりには直筆サインが入っています。今回お譲り頂いたお品物はかぶってしまった生写真の整理とのことで、サイン入りはございませんでした。

どれくらいの確率であたるのか気になるところですが、どのアイドルの生写真もそうですがこればかりは本当に運任せです。。。当たるときは1セット1枚ずつ当たることもあるし、当たらないときは10セット開けてもダメなんてことも。私の個人的な体験ですが、生写真10セットを過去4回購入して3・2・0・6枚の戦績でした。運は良い方だと思ってたのですがどうなんでしょう。ちなみに、開封した時に袋のフチが光る確定演出とかあったらいいなぁなんて・・・冗談です。

アイドル好きの方は見慣れた厚みでしょうか?最近は特に大量の生写真のご依頼が多く、アイドルグッズに詳しくないスタッフもだいぶこの高さに見慣れてきたようです。

エビコレ同封の生写真も含まれています。ナンバリングの生写真との見分け方は、写真の最下部が白地になっているものがエビコレの生写真です。

エビコレとはメンバー1人にフォーカスしたグラビアを掲載する雑誌「Ebi Collection」のことで、1冊につき1枚の生写真が付属していました。2018年のVol.59に終了してしまい、現在ではエビコレの名前自体あまり聞かなくなってしまいましたね。

五五七二三二〇の生写真もあったんですねぇ・・・。知りませんでした。

五五七二三二〇をご存知無い方に紹介いたします。ゴゴーナナニーサンニーレと読みます。謎の中学生8人の覆面ガールズバンドとして突如登場し、ゲリラライブも行われたりと話題となりました。

これは実はココナッツサブレの50周年企画で、ココナツサブレに数字を当てたのが5572320だそう。ココナッツサブレのメーカーさん、思い切った企画だなぁと思いましたが、NISSINさんと知って納得。。。カップヌードルのCMもぶっとんでますものね(褒め言葉です)

まだ幼さが残る写真から、大人っぽい落ち着いた印象の写真までさまざまな種類があり、長年のファンから最近エビ中を好きになったファンまで幅広いファンのコレクション欲をそそるお品でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは様々なエビ中グッズを買取しております。DVD・Blu-rayをはじめ、公式生写真やアクスタ、キーホルダー、Tシャツなどなど。コレクションの整理、ファン卒業等でご不要となったグッズの売却はぜひ当店へご相談ください。

私立恵比寿中学グッズの買取価格表はこちら

▶LINEでかんたん見積もり
▶買取お申し込みフォーム

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-私立恵比寿中学, 買取事例, アイドル, 生写真・チェキ
-