さくら学院 買取事例 アイドル 生写真・チェキ

【宅配買取】写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業 完全版」を茨城県水戸市よりお譲りいただきました

本日は茨城県水戸市のお客様より買取いたしました、さくら学院 中元すず香さんの卒業写真を紹介いたします。

中元すず香さんは8歳の時にアクターズスクール広島へ入学、そして可憐Girl’s・さくら学院・BABYMETALのメンバーとして活躍し、海外でも絶大な人気を誇るほどの実力派アイドルとなりました。

現在はというと、BABYMETALのMETAL RESISTANCEが最終章を迎え「封印」が発表されました。封印とは何を意味するのでしょう。何を意味するのかはわからないので続報を待つでしかないのですが、ベビメタのツイ廃垢からのツイートが回ってこなくなってひしひしと「封印」を感じています。

2013年4月1日に初版が発売され、後に重版が決定。重版の際には、1枚だけ卒業当日の写真へと差し替えられ、2014年10月に「完全版」が発売されました。

お渡し会が開かれたのは初版のみ。完全版は卒業からすでに1年半経っていたため流石に重版記念イベント等は開かれませんでした。(そのため、完全版にサインが入っているものはありません。)

すぅちゃんの唯一の写真集。在籍中の成長がぎゅぎゅっと詰まっています。

生まれ育った広島の町を背景に「等身大の中元すず香」も拝める貴重な一冊だと思います。聖地巡礼として写真集を片手に広島を回るファンも多いそうです。私もいつか聖地を回り、その途中でお好み焼きすーちゃんを食べたいと思っています。

なお、広島での撮影写真はアクターズスクールへ6年間通い続けた道ではないか?という巡礼&考察ブログを昔お見かけしてからというものの、私にはそうとしか見えなくなってしまいました。。。気になる方は「中元すず香 卒業 謎」で検索してみてくださいね。

アミューズが運営するオンラインショップ「アスマート」の購入特典生写真です。あどけなさの残る可愛いらしい笑顔!当時は中学3年生で15歳。最後に見たベビメタのTHE ONEの動画ではもあちゃんと二人、しゅっとした大人の美しさが漏れ出ていましたね。あー、早く封印が解かれないかなぁ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当店ではさくら学院・BABYMETALのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

さくら学院グッズの買取価格表はこちら。
BABYMETALグッズの買取価格表はこちら。

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-さくら学院, 買取事例, アイドル, 生写真・チェキ
-