シュタイフ社 買取事例 テディベア

【宅配買取】シュタイフ フェイラー・テディベアなどテディベア数点を栃木県栃木市よりお売りいただきました

2021年8月2日

こんにちは。三月うさぎの森テディベア買取スタッフです。

本日は栃木県のお客様より、シュタイフのコラボモデル含むテディベアをお譲りいただきました。

そのなかから特にピンときたお子さん、フェイラーとのコラボベアを紹介します。

FEILER(フェイラー)とは?

FEILERはドイツの織物メーカー。バッグやポーチなどが人気のブランドとなっています♪

シュタイフもドイツの老舗テディベアメーカーですので、今回お売りいただいたテディベアちゃんはそんな2社が夢のタッグを組んだアイテムなんです♪

シュタイフ 2003年 日本限定 フェイラー・テディベア

シュタイフ 2003年 日本限定 フェイラー・テディベア セット

フェイラー製のバッグとポーチが付属しています。フェイラーといえばシェニ―ル織りが有名です。優しい肌触りと程よい厚みに加えて、優美なパターンが特徴的なので1つはアイテムを持っていたくなるブランドだと思います。

実は私も、つい百貨店で欲しくなってしまったのがフェイラーのハンカチ。今でも大切に使っています。

ふわふわのモヘアに」、大きい黒目が特徴的です。個人的にはグレーやシルバーの毛並みのテディベアちゃんが好きでしたのでこうして巡り会えたことに感激しております…!なんて、可愛らしい!!(ノ´∀`*)

お顔もキュートです。

楕円形のようなまるまるとしたフェイスは、むぎゅーっと抱きしめたくなってきます(u_u*)

最後に

三月うさぎの森ではシュタイフ×ブランドコラボのテディベアも買取を強化しております。

テディベア買取価格表

大切なテディベア整理、お譲り先をお探しでしたらぜひ一度テディベア買取専門店の三月うさぎの森までお声がけください。

お問い合わせから買取に至るまで手数料は一切頂きません。どうぞお気軽にご相談ください♪

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

ドール・ディズニーグッズ査定部・遠藤

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-シュタイフ社, 買取事例, テディベア
-